« 新連載 『 昼間の俺 』 荒谷龍人 | トップページ | 赤嶺 ロベルト さん »

2011年2月 3日 (木)

『 昼間の俺 』 バッファロー祥太

『 昼間の俺 』 sun

第 2回目は


プロC級 ボクサー

バッファロー祥太 こと   

P1030623

目野 祥太


では さっそく インタビューから karaoke


Capd20110201_1


Q. 昼間はどんな仕事をやっていますか?

Capd20110201_4

A. 警備員をやっています building


Q. 昼間 仕事をしてここに来るのは大変ですか?

Capd20110201

A. 大変ですが ボクシングが好きなら 来れると思います


Q. ジムに来る前はどんな事を思いますか?

Capd20110201_3

A. 今日は休んじゃおうかなー と思ったりすることもありますが
   
   独身で淋しいので みんなに逢うのが楽しいから来ますsweat01 


Q. 両立するのに大変なことは?

Capd20110201_6

A. 職場に内緒にしているので 試合で顔が腫れた時に

   いいわけを考えるのが大変です ι(´Д`υ)アセアセ


Q. 続けて行くのに大変だった出来事は?

Capd20110201_5_2

A. 仕事で練習に来られない日があること 夜勤明けが特に大変night

   でもボクシングが好きだから続けて来れました 


Q. 文武両道に悩む人にアドバイスは?

Capd20110201_2

A. 気合です!! 気合で頑張ってください ヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


さすが バッファロー

男気あるお答え ( ̄ー+ ̄)


このインタビュー slate

事前の打ち合わせ等はマッタク無いので 

本音がボロボロでて ビックリのいいコメント盛りだくさんです w(゚o゚)w

Capd20110201_30

Capd20110201_34

いつも 夜9時過ぎから練習を始める バッファロー

P1030622

日曜日も練習に来ることも しばしばだ


早くいい嫁さん見つけて練習に専念出来るといいなーvirgo


.......淋しくなくなって 来なくなるとか.... ないよね Σ(;・∀・)

P1030620


« 新連載 『 昼間の俺 』 荒谷龍人 | トップページ | 赤嶺 ロベルト さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38694650

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 バッファロー祥太:

« 新連載 『 昼間の俺 』 荒谷龍人 | トップページ | 赤嶺 ロベルト さん »