« 合成の間 エイト | トップページ | 『 昼間の俺 』 リック村田 »

2011年2月17日 (木)

『 昼間の俺 』 村田 智哉

今日は 

トモヤ の登場


今春は 新人王戦に エントリーの予定だsoon

Dsc00171


彼は 現在 大学2年生 ( 見た目 そうにはみえないが... )


偶然にも 黒沢 ヒロト と同じ大学のようだ hotel


アルバイト ・ 大学 ・ ジム の

トライアングル生活で 日々忙しそうだ recycle


では インタビューいってみようmovie

Capd20110216


Q: アルバイトは何をやっていますか?

Capd20110216_13

A: ピザのデリバリーをしています bicycle


Q: 学校はどのような感じですか?

Capd20110216_4

A: 厚木の学校に 実家から 2時間かけて通っています train


Q: 両立するのに大変だなーと思ったことは?

Capd20110216_5

A: 自分の時間が ほとんど無いコトです watchdash


Q: どのように やりくりしていますか?

Capd20110216_3

A: ウマい感じに練習も出来るように 

      時間を上手く調整しながら頑張っています clock


Q: 大変だなーと思ったエピソードは?

Capd20110216_7

A: 自分の時間が無いのでストレスとかが堪って

    遊びたいナーと思うことが結構あって そこら辺で苦労しています


Q: どんなストレス解消をしていますか?

Capd20110216_4_2

A: たまーに温泉などに行ったりして spa

       リフレッシュしてストレス解消をしています

          あとは友達とホントにたまーに呑んだりして beer

          日頃の悩みなどを相談しながら ストレス解消しています


Q: ピザの宅配はどうですか?

Capd20110216_10

A: この時期はすごく寒いのでスゴイ注文が入って忙しいですねsnow


Q: クリスマスは?

Capd20110216_11

A: サンタの格好をして いつもの倍以上 運んでいました xmas


Q: 仕事 と 学校 ボクシング の両立に悩む人に

                    メッセージとアドバイスを!!

Capd20110216_1

A: 一番言える事はムリをしない事だと思います

     無理をしてやると 体も壊してしまうので 

       自分に合ったスケジュールを立てることが 大事だと思います


ハイ ありがとう   さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


これまた リアルなインタビューが聞けましたネ karaoke


Capd20110216_19

Capd20110216_22

Capd20110216_17_2

Capd20110216_21

ストレス解消   コレ大事です bottle


自分をよく知り 上手く付き合うこと


強くなるには 長く 続ける事が大切 parking


まだまだ若いのに 結構しっかりしていますね

P1030695


さて なんとなく

お決まりのネタですが

このブログでも 

何度も サンタの格好をさせられている

トモヤ くん だが......


やっぱり 行きます


Photo_13

となりの小人?? はダレ??

« 合成の間 エイト | トップページ | 『 昼間の俺 』 リック村田 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38895564

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 村田 智哉:

« 合成の間 エイト | トップページ | 『 昼間の俺 』 リック村田 »