« 『 昼間の俺 』 黒沢 広人 | トップページ | 『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん »

2011年2月12日 (土)

『 昼間の俺 』 山本 東一

4番手 


トーイチ くん

の登場だ |ω・)


Capd20110211_16

Capd20110211_21


まだ 選手としてはデビューしてはいないが

今年は アマチュアからスタートしたい彼  ( ゚Д゚)y─┛~~


保育士の専門学校に通いながら バイト 練習に励む毎日だ


では インタビューいってみよう movie

Capd20110211_22


Q: 昼間はどんなコトをやっていますか?

Capd20110211_24

A: 日々子供達の保育について よりよい方向とか

                 計画案を作っております memo


Q: 大変だなーと思うことは?

Capd20110211_26

A: よく目の上にタンコブとかが出来やすいのですが

    子供達に怖がられたり 最終的には泣いちゃったりする子が

                         いたりするので  weep

          それをどうしようかなー と思って先生に

            相談したりしてます  それが一番ツライです (;;;´Д`)


Q: それはどうやって乗り越えてきましたか?

Capd20110211_30

A: とりあえず笑顔を作ればいいんじゃないか  へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

             という結論に達しましたので 常に笑うようにしています 


Q: 今までに大変なエピソードなどはありますか?

Capd20110211_29

A: やっぱり目の上にタンコブとかが出来て punchannoy

    最終的には PTAとかに自分の名前が出されたのが

               ちょっとヤバかったかなーと思いました


Q: ジムに来る前はどんな事を考えていますか?

Capd20110211_33

A: 今日はこうしようとか 前回 会長に言われた事を

     こうやってみようとか そういうことを思いながら来ています


Q: 仕事や学業とボクシングの両立に悩む人に

                     メッセージとアドバイスを

Capd20110211_28

A: とりあえずやってみて 初めてツライとか楽しいとか解ると思うので

     とりあえずやってみる事を 第一に考えてみるといいかと思います


おつかれさん

 
つねに 伏し目がちな トーイチ くん

なにか後ろめたいコトでもあるのか............(´-д-`)


Capd20110211_5

Capd20110211_1

Capd20110211_6_2

Capd20110211_14

Capd20110211_15


彼に お子さんを あずけたいっ!! という勇気のある

   親御さんは いらっっしゃいますでしょうか ( ̄◆ ̄;)


Capd20110211_2_2


試合で顔が腫れて ボコボコにならないように

ディフェンスを磨け щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Capd20110211_10


がんばれ 山本 トーイチ !! |゚з゚)


Capd20110211_13


  


              


   
      

« 『 昼間の俺 』 黒沢 広人 | トップページ | 『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38824711

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 山本 東一:

« 『 昼間の俺 』 黒沢 広人 | トップページ | 『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん »