« 『 昼間の俺 』 山本 東一 | トップページ | 『 昼間の俺 』 高木 暢人 »

2011年2月13日 (日)

『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん

5番手は


当ジム唯一の オヤジファイター


竹内 さんだ (*゚▽゚)ノ


Dsc00220

Dsc00236_2


ではさっそく インタビュー いってみよう karaoke

Capd20110211


Q: 昼間の仕事は どんな事をやられているのですか?

Capd20110211_1_2

A: 市役所で 電気の設計 図面を書いたり 

       現場の工事の監督をやったりしています flairmemo


Q: 仕事とボクシングを両立するのに大変だなーと思ったことは?

Capd20110211_8

A: 仕事が忙しい時とかだと どうやって調整して練習に来ようかなとか

           どうしても仕事が優先になってしまいますので

                      やっぱり大変だなーと思います


Q: 大変だなーと思ったエピソードは?

Capd20110211_24_2


A: 残業をどうしてもしなければいけない時とか

    時間割を上手く調節しながらやっているいうのが現実なのですけれども

      練習に行けないときとかは 極力 自分で走ったり 

                        動かすようにしています rundash


Q: いつもどんな事を考えて練習に来ますか?

Capd20110211_21_2

A: いかに強くなるかということを考えています ( ̄ー ̄)ニヤリ


Q: 仕事とボクシングの両立に悩む人に

             メッセージとアドバイスをお願いします

Capd20110211_23

A: やっぱり一番大事なのは 職場の理解だと思います

    職場の人が理解してくれれば 多少 融通を利かしてくれると思います

                          まずそれが一番大事 ( ̄ー+ ̄)

        そういう意味でも 周りとのコミニュケーションをとってやれば

                     多少は融通が利くと思います geminion


さすがです

今までのインタビューのなかでも

一番 大人のコメント (・∀・)イイ!


若いうちは 勢いや体力で何とかなりますが

年齢を重ねると それだけではムリなコトに気が付きます


ボクシングもそう 


キャリアを積み重ねることによって

周囲の大切さに気づき そこが一番大事なんだということ


自分だけの力ではない事に気が付いていきます


Capd20110211_25_3

Capd20110211_31_2

Capd20110211_34_2

Capd20110211_35


いつも 試合に 大応援団が駆けつけてくれる 竹内さん


Dsc00257

オヤジファイトとはいえ

試合に出るまでの準備 努力は 

プロと 何も変わらないと思います


Dsc00265

今年は オヤジベルト奪取 crown 

そして

「 オヤジファイター後継者を造るまでは 引退できない!! 」

と豪語する竹内さん


Dsc00213

そして 息子たちも ボクサーを目指して 練習中

昼間のパパも 夜のパパも男だぜ!!


                  

« 『 昼間の俺 』 山本 東一 | トップページ | 『 昼間の俺 』 高木 暢人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38825894

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん:

« 『 昼間の俺 』 山本 東一 | トップページ | 『 昼間の俺 』 高木 暢人 »