« 『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん | トップページ | 『 昼間の俺 』 谷口 将悟  »

2011年2月14日 (月)

『 昼間の俺 』 高木 暢人

6番目は

マサト

の登場 shine

Dsc00537


来月 念願のプロデビューを控える彼は


横浜国立大学に通い 学習塾の講師を務めるなど

多忙な日々だ dash


では インタビュー イキまーす earupwardright

Capd20110211_3


Q: バイトはなにかやっていますか?

Capd20110211_2_3

A: 塾講師をやっています hotel


Q: 学校はどんな感じでやっているのですか?

Capd20110211_7_2

A: 今 大学2年生なんですけど 経営学を勉強しています dollar


Q: 両立するのに大変だなーと思うことは?

Capd20110211_3_2

A: 勉強もしたいけど 練習にも行かなくちゃいけないっていうので

   そうですね  両立はムズカシイです sweat01


Q: どうやってやりくりしているのですか?

Capd20110211_15_3

A: 本当に頑張って やるときはやって.......

              一生懸命 やるときはヤル wink


Q: ジムに来るときはどんな事を考えて来ますか?

Capd20110211_13_2

A: あー ユーツだなー とか思いながら来ます (;´▽`A``


Q: 仕事や勉強との両立に悩む人にアドバイスは!!

Capd20110211_21_4

A: ボクもボクシングを始める前までは 受験勉強をよく頑張ったので

     両立も無理じゃないと思うんで 勉強はやるときは本当にやれば

      勉強はすぐ伸びると思うんで   ハイ!!   ( ̄ー ̄)ニヤリ


ありがとさん happy02


どーですかsign02


おそらく今日のインタビューが 学生を抱える親御さんには

一番参考になったのではないでしょうか (・∀・)イイ!


「 勉強もしたいけど 練習にも行かなくちゃいけないっていうので..... 」

このセリフ.....  モノがちがいますね Σ( ゜Д゜)ハッ!


P1030676

P1030671_2

P1030680_2

P1030690

P1030688


彼のスゴイところは 苦労 や 努力 をしていても 

まるで他人事のような顔で 

何事も無いかのように サラッと受け答えしているところ ( ̄ー+ ̄)

Capd20110211_20

チョッと 照れている部分もあるかとは思いますが.......(*ノv`) 


勉強に不安がある 学生諸君


ボクシング も 勉強も パーフェクトな俊才 

マサトくんに 教えを請うべし ( ^ω^)おっおっおっ

Capd20110211_12


           

      

« 『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん | トップページ | 『 昼間の俺 』 谷口 将悟  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38827147

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 高木 暢人:

« 『 昼間の俺 』 竹内 浩司 さん | トップページ | 『 昼間の俺 』 谷口 将悟  »