« 板チャンカメラ | トップページ | 『 昼間の俺 』 山本 東一 »

2011年2月11日 (金)

『 昼間の俺 』 黒沢 広人

プロボクサーであり 現在 大学生の彼は

ボクシング  学校  アルバイト  の3つの両立に

日々励んでいる dash

Dsc00824


ではインタビューいってみようmovie

Capd20110210


Q: 今までやってきて大変だなーと思うことは?

Capd20110210_11

A: 学校があって 体調が悪くても練習に 週5日以上行くことです run


Q: アルバイトは何を?

Capd20110210_7

A: 夜勤のコンビニを週3日やっています night


Q: 今年は就活も?

Capd20110210_12

A: 就活もやっていて...... 4年生になっても 単位が少ないので

    学校に行く事になるかもしれないので 大変です sweat01


Q: 今まで大変だったエピソードは?

Capd20110210_2

A: 練習終わって 夜10時から夜勤のバイトをやって

    朝は 1限から学校に行って またボクシングの練習.......

          それが何日も続いた日もありました (@Д@;


Q: ジムに来る前に考えている事は?

Capd20110210_8

A: 練習で汗をかくこと

    体重を落とした分だけウレシイ sweat02sweat02

              よくやったなーと scissors


Q: バイト や 学校 と ボクシング の両立に悩む人にアドバイスを!!

Capd20110210_5

A: 好きな事をやるには 仕事も両立しなければならない

      基本があって 好きな事が出来るので 

              頑張って両立してもらえるとイイです ( ̄ー+ ̄)


ありがとうございます  (/ ^^)/アリガトネ


Dsc00847

強さの裏には こんな陰の努力があったのですね (*^ー゚)bグッジョブ!! 


Capd20110210_19

Capd20110210_20

Capd20110210_16_2

Capd20110210_18

Capd20110210_21_2

カメラ目線に答えてくれましたが

ちょっと 照れているようです (*´ェ`*)


なるほど 大学生も大変なんですね~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかし 今の時代は本当に就職難ですよね


ちなみにボクは 高校を卒業して ある大手企業に入社しましたが

当時はバブル期の まさにラスト end


北海道から 千葉県の会社の 入社試験に

飛行機の時間を乗り間違え 大遅刻 watchairplanesweat01


にもかかわらず 会社が側が夜間タクシー代 20000円を

負担して送迎してくれるという 超太っ腹な時代 dollar


いまの学生達が聞いたら 呆れる話ですが  ┐(´-`)┌


ホント チャランポランでした

ごめんなさい......(*_ _)人ゴメンナサイ


( でも10年間仕事はちゃんとやりました (;´▽`A``) )


       

            

« 板チャンカメラ | トップページ | 『 昼間の俺 』 山本 東一 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38816750

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 黒沢 広人:

« 板チャンカメラ | トップページ | 『 昼間の俺 』 山本 東一 »