« 『 昼間の俺 』 リック村田 | トップページ | 福島 秀紀 さん »

2011年2月19日 (土)

『 昼間の俺 』 片渕 剛太 

今日は 番外編 


片渕 会長 の日常をお伝えしたいsun


新たに 子供が生まれ

現在 3児の父である 片渕 会長 


その生活は 選手時代と変わらぬ

いや それ以上のハードな生活のようだ dash


では インタビューいってみようmovie

Capd20110218_11


Q: 現役時代 仕事 と ボクシング の両立で

                 大変だなーと思ったことは?

Capd20110218_15

A: 仕事が肉体労働で 夏場は 2~3kg 汗をかく仕事だったので

                      体力がキツかったですsweat01sweat01


Q: なにかエピソードはありますか?

Capd20110218_18

A: 学校の給食を作っていたのですが 午前中が勝負の仕事だったので

     仕事を休めずに 計量の日 試合の日 ともに仕事をしてから

       行ったことがありました  キツかった (;;;´Д`)ゝ


Q: どうやって乗り越えてきましたか?

Capd20110218_21

A: 適当に....でも調子悪かったです

     でもやれと言われてる立場だから 

         公務員という やらしてもらえる立場だから やりました


Q: ジムに来る前は いつもどんな事を考えていましたか?

Capd20110218_19

A: 無心 clear


Q: 会長になって大変だなーと思うことは?

Capd20110218_14

A: ただトレーナーで教えてるときは楽しかった

    色んな事務的なこととか ジムの設備のことを考えるのが

      もうイヤでイヤで......

            トレーナーとして30万くらいで雇ってください (^-^;


Q: 会長の仕事と 家庭との両立で大変だと思うことは?

Capd20110218_24

A: まず子供に会えません (´Д⊂グスン

    朝飯を食べるときしか会えないので 3時間くらいの睡眠でも

                       ムリして起きています ゚゚(´O`)°゚

Q: アドバイスとメッセージをお願いします!!

Capd20110218_28

A: 仕事は生涯しなければいけないんですけど 現役時代にやっていた

    仕事をそのまま続ける人は案外少ないんじゃないかと.....

     だから無責任なようですが やりたい事はやれるうちに

      やっておいた方がいいぞと  そう思います ( ̄ー+ ̄)


ありがとうございます (σ・∀・)σゲッツ


早朝起きて 子供と食事 fujirestaurant


保育園の送り迎え virgorun


14時からジム watch

Capd20110218_2

選手の指導 rock     


Kaicyou

ジムの運営 building


P1030708_2

マッチメーク punchannoypunch


など 仕事は多岐にわたる


P1030709_2

22時になっても 仕事は終わらず 


帰宅は終電 1時過ぎの 毎日 ハードな生活 night


そんな日々でも 常に笑顔を絶やさず 仕事を続ける

片渕会長


Capd20110218_3

選手だけでなく 

会長 スタッフ みんな日々闘っているのです ( ゚Д゚)y─┛~~


Capd20110218_16

会長の 3年後の意気込みが

『 会長ブログ 』 に書かれていますので

ご覧になってください pcmemo


これからも 会長 スタッフ 共に力を合わせて より良い

ジムにしていきたいと思いますので 

みなさん 今後とも よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

 

« 『 昼間の俺 』 リック村田 | トップページ | 福島 秀紀 さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/38918270

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 片渕 剛太 :

« 『 昼間の俺 』 リック村田 | トップページ | 福島 秀紀 さん »