« 佐々木 誠一 さん | トップページ | 『 がんばれ元気 』 »

2011年3月10日 (木)

野沢 雅人

P1030938

フィットネス会員


KG大和歴 1年半というから

結構長く続けてくれている会員さんだ wink


公務員でもある彼は

現在  26才 埼玉県所沢市出身 


学生時代は 水泳部に所属していたようだ wave


P1030940


実は ウチのジムにも 郵便局員や 消防士 警察官 など

公務員の方も 結構いるが 

彼は どんな感じなんだろう |゚з゚)


インタビューいってみようkaraoke

P1030941

そう

彼は 横浜市 鶴見区役所 の 

『 戸籍課 』

で働いているのだ building


戸籍課は 婚姻届 や 離婚届などを

受け付けるトコロ memo


ボクも一昨年 結婚したばかりだが

婚姻届 を提出したときに

職員の方から


「 オメデトウゴザイマス shine


といわれて 結構 嬉しかったものだ  (≧∇≦)

P1030939

野沢クンも スペシャルスマイルで迎えてくれるようだ (◎´∀`)ノ


ちなみに 通常 婚姻届は 一日に 10件程だそうだが


七夕など イベントデー には 

その10倍の 100件近い 届出があるのだそうだ onezerozeroheart04


ボクは自分の誕生日に提出しました good

( 誕生日も けっこう多いらしい )


ところで 野沢クンは いつにする予定なの??

Capd20110309

いまのところ 予定は未定のようデス coldsweats01

« 佐々木 誠一 さん | トップページ | 『 がんばれ元気 』 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39171540

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢 雅人:

« 佐々木 誠一 さん | トップページ | 『 がんばれ元気 』 »