« あるジムでの出来事 | トップページ | さらば 李 永治  »

2011年3月23日 (水)

高橋 一平

P1040033

学生会員


今日は ピチピチの高校生の登場だ fish


この一平


ウチのジムにも 2年近くは通っているから

結構 長いキャリアだ shine


現在 高校生で もう大学生になるという


確か入会したときは 中学生だったと思うが.....(・_・)エッ....?

P1040034

彼は 実は インターナショナルスクール に通っているので

日本とは 違う進学の制度なのだ (o・ω・)ノ))


なので 今年9月から もう大学に行くのだそうだ school


そして この 一平


最近 かなり ひさびさにジムに来たかと思ったら

なんだか かなり大人になった感じがする |゚з゚)


P1040041


いや それ以上に何かが違う??
 

では練習風景をどうぞrock

P1040045

P1040047

なんだか エライ ガタイが 良くなった気が....∑(=゚ω゚=;)


その秘密は secret

P1040032

入会時は 53kgの ヒョロヒョロ体形だったのが


半年で upwardright 7kg増の 60kg


成長期おそるべし...と思いきや


「 身長は伸びてません 」 というから

P1040035

単なる 食べすぎでした ((w´ω`w))


P1040041_2

スタッフも ビックリの 急成長を見せてくれた 

一平ちゃんでした ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


 


« あるジムでの出来事 | トップページ | さらば 李 永治  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39331360

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋 一平:

« あるジムでの出来事 | トップページ | さらば 李 永治  »