« キッズボクサー 大集合の巻   | トップページ | ボクシングスタイル »

2011年3月28日 (月)

“ えうぷ “ あらわウの巻

今日は身内ネタ 


1月 26日 東京に住んでいる 

ボクの兄に子供が生まれた happy02


女の子で 名前は “ 蓮花 “ ちゃんheart04


つまり ボクにとっては 姪っ子というわけだvirgo


Photo_3


そこで 我が家でも 出産祝いとして

ささやかながらプレゼントを準備したpresent

P1040222_2


バーン!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


P1040128_2

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


ブルース ・ リー をイメージした ロンパースと

“ 筋肉マン “のヨダレ掛けで コーディネートさせちゃいましたbleah

( きっと大人になったら こんなもん着せやがって 

                 とか言われちゃうんだろうな~coldsweats01 )

P1040161


こちらが パパ 洋人アニキ

P1040194


そして

こちらがお母さん ゆこち

P1040136


この蓮花ちゃん

すでに アダ名がついていて

初めにしゃべった言葉が “ え..うぷ “ なので

みんなから “ えうぷ “ と呼ばれています

P1040114


そして

彼女のお兄さんに当たるのが

この家の愛犬 ロベルトdog

P1040183

現在 8歳

人間にすると 50代でしょうか


このロベルト

人間でもよくあるコトなのですが

自分の下に 新たな可愛がられる存在があらわれて

少し “ やきもち “ を焼いているようです thunder

Photo_7


いつもは写真に 写りたがらないハズの ロベルトですが

P1040169


「 オレも見てくれ!! 」 camera


とばかりにアピールに必死のようです |゚з゚)


そして みんなの気を引きたいばかりに

ある作戦に出たようです 


いつもは 指定された場所で オシッコをすると

ご褒美にエサをあげているのですが....


最近は オシッコをした “ フリ “ をして

エサをもらおうという したたかな作戦を

思いついたようです ( ̄ー ̄)ニヤリ

Photo_8

これが その証拠映像デスmovie

P1040217

(=゜ω゜)ノぃょぅ

P1040218_2

ドヤ顔デス ( ̄ー+ ̄)


バレバレ だとは思いますが

可哀想なのでエサをあげました

P1040221

ガブガブ (≧∇≦)

P1040219

うーん 旨い ψ(`∇´)ψ


お兄ちゃん イイトコ見せたナー ヽ(´▽`)/


そして

P1040207

ちゃんと お兄ちゃんも可愛がってアゲマシタ


これでお兄ちゃんの機嫌も直ったヨウデス ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P1040166


最近では お兄さんブリも

しっかり板に付いて来た ロベルト兄ぃ

Photo


その昔は 数人もの 

携帯電話を噛み砕いた! 

という伝説をもつロベルトですが ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

P1040187


妹が出来て すこし大人になったロベルトでした (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo_2


« キッズボクサー 大集合の巻   | トップページ | ボクシングスタイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39390359

この記事へのトラックバック一覧です: “ えうぷ “ あらわウの巻:

« キッズボクサー 大集合の巻   | トップページ | ボクシングスタイル »