« さらば トノ  | トップページ | ひさびさの 『 ヘアルーム ヴィンセント 』  »

2011年3月31日 (木)

引き続き  さらば トノ 

まだまだ 別れを惜しむ言葉がなりやみません


引き続きどうぞmovie


バッファロー祥太

Capd20110330_20

「 また どうせ帰ってくるとおもってるんで...

     今度の試合 サウスポーなんで 手伝ってほしかったデスcoldsweats01 」


黒沢 広人

P1040252

「 都合がついたら KG大和の選手達の 試合を見に来てください 」


井上 トレーナー

P1040251

「 長身のサウスポーで ボクシングにはもってこいの体格だったのに

                 もったいないですが....がんばってください 」


片渕 会長

Capd20110330_28

「 向こうに行っても 一年ぐらいで帰ってくると思うんで...

     サヨナラは言いません  短い間だったけど オツカレ様 paper


奥平 隆宏

Capd20110330_19

「 トノの試合を観て 感動して 振るえあがるものがありましたsign04 」


“ 漢 “ 荒谷

Capd20110330_23

「 中学生のときから遊びで始めたボクシングが夢に変わって....

           帰ってきたくなったら いつでも帰ってきてくれ 

               オレ達はいつまでもライバルだぜ (*゚∀゚)=3 ムッハー!! 」


Capd20110330_27

親友の荒谷クン 本当に悲しそうデス


しかし なぜかまた おもむろに脱ぎだし

Capd20110330_26


二人そろって ラストトレーニングrun

Capd20110330_32

Capd20110330_34

Capd20110330_33

Capd20110330_31

入会時は ヒョロヒョロ体型だった 外崎

今では見違えるように ガタイがよくなりました Σ(゚□゚(゚□゚*)


最後は トノから みんなへのメッセージkaraoke

Capd20110330_30

P1040233

P1040227

P1040228

P1040229


ボクは出来るだけ みんなに話しかけるようにしているのですが


初めのうちは 人数も多くて あまり上手に出来ないときもあり

モジモジしていると   モジモジ(。_。*)))


トノが

「 ミズハシさん.... ]

といって 彼の方から喋りかけてくれたコトがありました (*´v゚*)ゞ


そんな彼のナイスガイぶりが ボクにはとても印象に残っています


ホント みんなが引き止めるのがよく解るヨ  (;´Д⊂


P1040232

ボクサーとしても 人間としても

スペシャルナイスガイだった 外崎 亘


本当に もったいないけど

次の世界でもガンバッテくれー ( いつでも帰ってこいよ  (^-^;)


                 

« さらば トノ  | トップページ | ひさびさの 『 ヘアルーム ヴィンセント 』  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39418964

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き  さらば トノ :

« さらば トノ  | トップページ | ひさびさの 『 ヘアルーム ヴィンセント 』  »