« 武術的思考法 | トップページ | 野沢 雅人 »

2011年3月 9日 (水)

佐々木 誠一 さん

P1030925

ボクシング会員

今日は 入会して 2ヶ月の フレッシュネス会員さんの登場だfastfood


佐々木さんは 某 都内の高級ホテルで働く ホテルマン だ hotel


P1030928


仕事柄 夜勤などもあるそうだが night

入会して 2ヶ月の間 

けっこう ジムに来ているので

素晴らしい勢いで 上達している upwardrightupwardright


そのシャドーの様子を観ていただこうmovie

P1030934

なかなか良い ストレートを打ちますネ punch


ハードな仕事に耐えうる肉体をつくるため

筋トレも欠かさない run

P1030931

コレは首を鍛えるトレーニング shadow
 

P1030930

あれッ

佐々木さんに 首のトレーニングまで教えたコトは

無かったと思うケド....


自主的に取り組んでいるようです  ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ではインタビュー karaoke

P1030935

ホテルの仕事って 大変ですよねsweat01


ボクも昔 チョットだけバイトしたことあるんで

なんとなくですが 解ります 


こんな人が 会社の上司だったら カッコイイですよネ happy02


P1030926


最後にオモシロポーズを見せてくれた 佐々木さん

そろそろスパーリングでも行きますか!!  ( ゚Д゚)y─┛~~


« 武術的思考法 | トップページ | 野沢 雅人 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39159507

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木 誠一 さん:

« 武術的思考法 | トップページ | 野沢 雅人 »