« “ 劇的 “ ストレッチ | トップページ | 体幹トレーニング ~ピラティス編 »

2011年3月 3日 (木)

李 永治

P1030877

 ( リー・エイジ ) フィットネス会員


今回は 中国 遼寧省 ( りょうねいしょう )の出身

リー くん の登場だ


遼寧省はどのあたりかといいますと

Photo_2

広い中国ですが 北朝鮮のとなりにあるようなので

日本からは近い位置にありますネ


そして 『 チーム横田川 』 のメンバー

の一員である彼は

Yokosann2_2

(株)メイコー に勤める サラリーマンだ


P1030875

当ジムにも在籍して 1年半にもなるが

今まで恥ずかしがって ブログ登場には至らなかった


しかし今回は 意を決して登場してくれた


それにはある理由がある.....


動画でどうぞmovie

P1030874

なんと 今月一杯で会社を辞め 

中国に帰ってしまうそうだ ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


人懐こくてイイ奴だったが

ついにその時が来てしまったようだ  (´Д⊂グスン


中国のボクシング事情といえば

古くは あの リカルド・ロペス とも戦った punchannoy


ロッキー ・ リン ( 正確にいうと台湾 )

Capd20110302


そして 内藤大助 と世界戦で戦った


熊朝忠

Photo_6

Photo_7


プロはまだ世界チャンピオンは出ていないが

アマチュアでは 金メダリストも輩出している crown

Photo_5


今 政治の世界では 

日中の関係がいろいろと ささやかれているが

個人レベルでは みんなイイ奴ばかり ヽ(´▽`)/


中国に帰っても 地元のジムに通って

ボクシングを続けていってほしい 

P1030876

3月末は みんなで彼を見送ってあげよう サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

( 時間のある人は成田までどうぞ airplane

« “ 劇的 “ ストレッチ | トップページ | 体幹トレーニング ~ピラティス編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39072527

この記事へのトラックバック一覧です: 李 永治:

« “ 劇的 “ ストレッチ | トップページ | 体幹トレーニング ~ピラティス編 »