« エアボクサー現る!! | トップページ | 武術的思考法 »

2011年3月 7日 (月)

映画 『 あしたのジョー 』

行って来ました dash


Photo_12


映画館に入り 

主演の “ 山P “ こと 山下智久ファン かと思われる 

女子小中学生に囲まれ 

やや異様な雰囲気の中 鑑賞するコトになった 

映画 『 あしたのジョー 』 movie


Photo_3

もちろん ボクらは原作も 読みまくった世代なので

このような映画は 原作との違いに

ガッカリさせられるコトも多い (・A・)イクナイ


結構前評判は良さそうだったから

期待して 鑑賞に入った (*゚∀゚)=3ハァハァ


その感想は.....


|ω・)


|∀・)


∑(=゚ω゚=;)


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


めちゃくちゃ 良かったデス  o(*^▽^*)o

Photo_14


原作と違うシーンも多いのですが

それはそれで良くって (・∀・)イイ!


なんだか もうひとつの あしたのジョー を観たって感じでしたshine


そして

キャスティングが良い

Photo_6

Photo_5

矢吹 丈 はいうまでもなく  山ピー fujiparking


Photo_7

そして 力石 徹 は  伊勢谷 友介


Photo_8

白木 ようこ  は  香里奈


Photo_9

Photo_10

そして 丹下段平 は 香川 照之


実写にして こんなに違和感のない キャスティングは

かなり なかなかないと思います (゚ー゚)


そして 評判どおり やっぱり凄かった

伊勢谷 友介 の減量シーン sweat02

Photo_13

あばらの浮き出かたがスゴくて

横から見たらホント ペラペラでした

Capd20110306_3


観始めてから ホントに1秒も目を離すことなく

ドップリと映画に引き込まれ

マッタク飽きるコトなく 鑑賞するコトが出来ました eye

Capd20110306_15

Capd20110306_9


ボクはこう見えても映画には

結構うるいさい方ですが

この作品

日本アカデミー賞 狙えるんじゃないてしょうか flair

Photo_11

まだ観ていないという方は

ぜひ映画館で この迫力をごらんあれ (0゜・∀・)ワクワクテカテカ


Photo_15

観るべし 観るべし!!


« エアボクサー現る!! | トップページ | 武術的思考法 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39128664

この記事へのトラックバック一覧です: 映画 『 あしたのジョー 』:

« エアボクサー現る!! | トップページ | 武術的思考法 »