« 大地震によせて | トップページ | オレたちもがんばるぜ!! »

2011年3月14日 (月)

これからのこと.....

地震が起きて 3日目sign04sign04

Photo


様々な情報があるので

万が一の時の場合に備えて

我が家でも 慌てて 防災グッズを準備したが

Photo_2

・ 水 

・ 食料 

・ クスリ 

・ カイロ 

・ ティッシュ 

・ ふくろ 

・ ライター 

・ ラジオ

・ 懐中電灯

 
などなど もう リュックがパンパンだ dash

Photo_3


そして 自分達の 今後の備えをしながらも

被災された人たちの 今後も考えていきたい


幸い 宮城県北部に住む ボクの親戚は

非難し無事が確認されたが

自宅は どうなっているか解らないそうだ.....


ボクシング界でも 興行の延期もかなりあるようだし

東北にある ボクシングジムの方は 本当に大変だと思う


被害の少なかった ボクらは 

とりあえず通常の生活に戻っていくが

決して みんなのコトを忘れたわけではない


元世界チャンピオン 佐藤 修 選手は

Photo_4

高校生のとき 阪神大震災に被災したが

復興の最中 ロードワークをし 

Photo_5

プロボクサーの道を あきらめることはなかったそうだ

そして 上京しチャンピオンに上り詰めた ○|_| ̄ =3 ズコー


Photo_6

Photo_7


僕らも 同じボクサー

受け入れ態勢はバッチリだ щ(゚Д゚щ)カモォォォン


そして 僕らも 遠くから 

頑張り続けることでエールを送り続けたい ( ゚Д゚)y─┛~~


追伸


今日から 計画停電が 始まるコトになってしまいましたflairng

これから どうなってしまうのだろうか.....


電車が 動かない場合は

選手は ロードワークを頑張ってください run


追伸 2


様々な情報が あるとは思いますが

万が一の備えだけは しっかりしていただいて

今後の状況を 見守ることにしましょう


このような状況ですので トレーナー陣は

みなさんに 次に お会いできる日はまだ未定ですが

会長が ジムを守っていてくれているので

ご都合の付く方は ジムに顔を出していただければと思います


みんなで支え合って乗り越えていきましょう

どうぞ よろしくお願いいたします


« 大地震によせて | トップページ | オレたちもがんばるぜ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39216646

この記事へのトラックバック一覧です: これからのこと.....:

« 大地震によせて | トップページ | オレたちもがんばるぜ!! »