« ボクシング ムービー | トップページ | 高橋 一平 »

2011年3月22日 (火)

あるジムでの出来事

現在 ボクは 昼間は 

フィットネスクラブなどで働いている building


過去にも いろいろな所で働いてきたが

今から 6年ほど前 

渋谷の某フィットネスクラブで 

働いていたときのコト


Photo_2


そこは 結構 有名なジムだが 

一般の方はもちろんのこと

多数の 芸能人の方が トレーニングに来ている  (゚▽゚*)


ボクは そのジムの 契約スタッフとして勤務し

『 アスレチック トリートメントルーム 』

という トレーニング後に 

マッサージやストレッチを 施術するという部門の担当だった


仕事なので あらかじめ誰が来るかは大体わかるが

けっこう 急に来る場合や 数名 セットで来られる場合もあった


当時よくいらしたのが


和田 アキコ さん

Photo_3


和田さんの ストレッチもし

いろいろ会話もさせていただいたが

和田さんは 長年の腰痛持ちで 

「 実は身体は弱い方 」 なのだそうだ  ∑(=゚ω゚=;)

( ケンカは強そうだが.... )


そして 峰 竜太 さんなども よくいらっしゃっていたが


ある日 腰痛が良くならない 

和田さんがイラだっていると (#゚Д゚)y-~~イライラ

Photo


勝俣さんが ひょこり現れて

Photo_4

「 アッコさん 信じてガンバッていれば 

              必ず良くなりますヨ sweat01


となぜか励ましに来たこともあった ヽ(´▽`)/


他に数多くの方がいらっしゃったが


多岐川 由美子 さん

伊藤 英明 さん

市川 海老蔵 さん

松本 潤 さん

神田 うの さん

上原 多香子 さん

柴崎 コウ さん 


などなど....

仕事の関係もあると思うが

けっこう みなさんトレーニング好きのようだ rock


とくに 金子 賢 さん はかなりのトレーニングマニアで

当時から

Photo_5

「 総合格闘技に出る 」

と言っていて 冗談かと思ったが

その後 本当に出場してしまった w(゚o゚)w

Photo_6


もちろん 芸能人だけでなく


魔裟斗 選手

清原 和博 選手

須藤 元気 選手

浦和レッズ 永井 雄一郎 選手


など アスリートも多かった  (o・ω・)ノ))


一度 

江口 洋介 さん 

Photo_7

が いらっしゃったときに

たままま

福山 雅治 さん

Photo_8

が 来たときがあって


二人が ベットに並んで会話している様は

『 ひとつ屋根の下 』

Photo_11

の あんちゃん と ちいにいちゃん 

みたいで面白かった  ( ^ω^)おっおっおっ


Photo_15

Photo_10


また 

急に オバちゃんの 

「 ギャー 」 ( 気合を入れてトレーニングしている )

という叫び声がしたかと思ったら 


綾戸 智絵 さんだったり

Photo_12

さまざまな出来事があった shine


仕事とはいえ マッサージをしながら 様々な会話もするのだが

お客さんに

「 仕事は なにをやっているんですか? 」

と聞くと

「 ダンスです 」 run


「 へー うまいんですか? どのくらいやってんですか 」

など軽口を叩いていたが

後で カルテを見ると

『 EXILE 』 の Sさん

Photo_13


当時はまだ 5人の時だったが

忙しくて バタバタしていて 

メンバーの名前まで覚えていなかったので

けっこう 微妙な会話をしてしまった (;´д`)トホホ…


そして その反省もあったが

ある日の会話で

「 仕事はナンですか? 」

と聞くとある女性が


「 ダンスです 」

との答え


しかし ノーメイク丸出しの あまりの普通ぽさに 

芸能人とは気づかず また軽口を叩いていたが

あとで 確認すると 

『 MAX 』 の メンバーだった事が判明した ( ̄Д ̄;; 

Photo_16


うーん 

ただでさえ メンバーとか知らないのに.....


マユゲくらい 書いて来い!! (;-ω-)ノ


1年ほど働いて そのジムは辞めてしまったが

芸能人のみなさんも 普通の方と変わらず

イイ方ばかりで

当時は 働くコトで 精一杯でしたが

今思えば いい思い出でした (* ̄ー ̄*)


 


« ボクシング ムービー | トップページ | 高橋 一平 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39312550

この記事へのトラックバック一覧です: あるジムでの出来事:

« ボクシング ムービー | トップページ | 高橋 一平 »