« KG大和 『 通クイズ 』 パート2 | トップページ | “ 劇的 “ ストレッチ »

2011年3月 1日 (火)

『 昼間の俺 』 ソリッド荒金

ついに

この男の登場だ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Capd20110228_18


最近 やたら登場回数が 多い彼だが

困ったときは ソリッド荒金 ごとく

当ブログの エース各に 君臨しつつある crown

Capd20110228_19_2


大学生の彼は  

バイト ・ 学校 ・ ボクシングの生活に 日々忙しいはずだsweat01


ではインタビューいってみよう movie

P1030634_2


Q: アルバイトは何をやっていますか?

Capd20110228_14

A: 高校のときは だんご屋のバイトを 朝やってましたfuji


Q: 大変だなーと思ったコトは?

Capd20110228_5

A: 朝4時くらいからバイトだったんで 

       それに起きるのが大変でしたね  (´~`)。゜○


Q: 今のバイトは?

Capd20110228_8

A: お寺でバイトをしてます maplebell


Q: 大変なコトは?

Capd20110228_17

A: 煙が一杯.....お香を焚いているんで......

    明日は節分なんで “ 赤鬼 “ をやります  


Q: 大変だなーと思う エピソードはありますか?

Capd20110228_4

A: イヤ ボクシングが好きなら 何でも頑張れると思います


Q: ジムに来るときは何を考えて来ますか?

Capd20110228_9

A: 夕飯のコトですね.......

     あとは.......今日だるいナーとか そんなコトばっかり考えてますね


Q: アドバイスとメッセージを!!

Capd20110228_7

A: キツイなーと思ったら ヤメちゃえばいいと思います

    そんな大変なコトまでして やるコトではないと思います

              あきらめるコトも また一つだと思います


Q: 荒金クンは辞めちゃうの?

Capd20110228_13

A: イヤ 僕は辞めないです  楽しいから


Q: 将来はどうするの?

Capd20110228_14_2

A: 続けられれば 続けます

   ダメだったら 言ったとおりヤメます


Q: ラスベガスは?

Capd20110228_16

A: そうだ airplane ベガスがあった!!

   夢があったら 夢を追いかけた方がイイですね  どんなコトでも


Q: こないだ公務員になるとか.....言ってなかったッケ

Capd20110228_11

A: ソレはソレです  そんとき考えます ( ̄▽ ̄)


終了~


ウーん  イイ事言っているような......いないような.......(@Д@;


冬休み中 お寺で 臨時坊主のバイト ( そんなのあんのか ( ̄Д ̄;;)

をやっていたという彼


煙を浴びて 凡人には理解できない域に

達してしまったのかもしれません Σ((oÅO艸*)


練習風景ですmovie

Capd20110228_2

効果音なら パッキャオ並みです  annoypunch


そして ついに 彼は大学を辞め

春から 公務員の勉強をすべく 専門学校に通うそうですschool


こう見えても  イロイロ考えているようです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


さて みなさん 実は気になっているであろう


“ 赤鬼 “ 


ですが......


残念ながら 今回は やらせてもらえなかったそうです


せっかくなので


イメージだけ作ってみました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


Photo

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!


« KG大和 『 通クイズ 』 パート2 | トップページ | “ 劇的 “ ストレッチ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39050928

この記事へのトラックバック一覧です: 『 昼間の俺 』 ソリッド荒金:

« KG大和 『 通クイズ 』 パート2 | トップページ | “ 劇的 “ ストレッチ »