« 伊藤 直輝 | トップページ | ウエイティングサークル バッファロー祥太&将悟 »

2011年4月22日 (金)

試合速報!! 久保 真由美

昨日 行なわれた

久保 真由美 vs 斉藤 ちなつ 

両選手の 再戦 punchannoypunch


セコンドに入ってまいりましたので レポートいたします karaoke

P1040875_2


実は ボクも 久保ちゃんの試合の 

セコンドに付くのは コレが初めて new


長年のキャリアからか いつもの感じのままの 久保ちゃん


実に落ち着き払った 様子で試合を向かえた ( ̄ー+ ̄)

P1040903_2

P1040917_2

対する 斉藤選手は みなぎる気合のためか やや硬めの表情


いよいよゴング bell


P1040954

1ラウンド目 久保選手の サウスポーから繰り出す

左ストレートがみごとにヒット bomb

P1050071

そして 即座にスイッチを繰り返し 右もヒット impact

P1050018_2


斉藤選手 けっこう戸惑っています ((ノ)゚ω(ヾ))


しかし 単発ではヒットするも 後続打が出ず 相手も息を吹き返します


P1040980


1ラウンド目は 齋藤選手のラウンドか!?


続く 2ラウンド目は 久保ちゃんが プレッシャーを掛けるも

相手も 下がりながら 距離をキープし ときどき鋭い踏み込み upwardright

P1040982

久保ちゃんの 単発強打か?  齋藤選手のステップインからの連打か??

優越の付けがたいラウンドか!?


3ラウンド目

P1050121

落ち着いてきた 久保ちゃん

プレッシャーを強め 相手を下がらせ いいパンチを 次々ヒット rock


しかし単発で 手数が少ないのが惜しい


しかし このラウンドは押さえたか!!


そして ラスト 4ラウンド目

P1050131

お互いに いいパンチをヒットするが 

手数 回転力は 齋藤選手が勝る...

P1050194

激しい打ち合いに!!


そして 終了のゴング 

P1050227

P1050231


判定の結果は....


five


four


three


two


one


P1050237

勝者 赤コーナー 斉藤 ちなつ  ( ゚Д゚)y─┛~~


無念 (´Д⊂グスン


しかし 両者とも 前戦より成長の度合いを 魅せた一戦でした


うーん 惜しかった |ω・)
 

3ラウンド目がよかっただけに

「 もうチョット手数が多かったら 勝てたかも...」

という感じの感想です  (u_u。)


P1050241

試合後は サバサバした様子の久保選手


ウチの妻との ツーショット撮影にも応じてくれました camera


若干 右目が腫れているので

「 明日は 眼帯つけて出勤ダ~ 」

とぼやいてイマシタ  (/ー\*)


なにはともあれ お疲れ様 _ノフ○ グッタリ


持病の腰痛を抱えながら 様々な苦労を経て

毎回 試合に臨んでいる 久保ちゃん


困難にもめげず ボクシングに掛ける 生き様には頭が下がります


今回はこういう結果が出てしまいましたが

今後の彼女のボクサーズ ・ ロードを 温かい目で見守って行きましょう 

(゚ε゚)キニシナイ!!

 

« 伊藤 直輝 | トップページ | ウエイティングサークル バッファロー祥太&将悟 »

コメント

お久しぶりです。残念でしたが、3R目の攻めと4R目の打ち合い等、前回同様形は違っても何か印象的に残るものを感じさせてくれる久保さんの試合に今後も期待です。そしてこのままでは絶対終わらない選手と思います。何しろかつて次の試合でKOを決めた宮尾選手に勝利した事もあるので。久保さん、試合お疲れ様でした。
追伸:フルマークの判定は?と思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39702095

この記事へのトラックバック一覧です: 試合速報!! 久保 真由美:

« 伊藤 直輝 | トップページ | ウエイティングサークル バッファロー祥太&将悟 »