« TAMI | トップページ | 似顔絵ちゃんねる 3 »

2011年4月30日 (土)

ウエイティングサークル 悟&ソリッド荒金

待ち続ける男たち 


ボクサーは 試合が決まっていなくても

来るべくその日にそなえて鍛えねばならない


今日は 高校生ボクサー 渡辺 悟

Capd20110429


この男も ジムに入会して 約 9ヶ月

アマチュアは 1年の練習経験がなければ 試合は出来ないが

そろそろ 試合をしたくて ウズウズしているお年頃  (*´д`*)ハァハァ


11月頃を予定している デビューを目指し

スパーリングを毎日のようにこなしている rock

P1050808


このスパーリングだが やり始めは やはりパンチは怖いもの ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


今はバリバリ 勝利をあげている 先輩たちも

最初は パンチを怖がって下を向いてしまったり

中には 涙を流しながら しのいでいた者もいる weep


この道を 避けては強くはなれないが

自分のボクシングに対する気持ちの強さを試される 

第一関門といえる難関だ danger

P1050810


このサトル 見た目は ヒョロッとしていて ひ弱そうだが

意外とかなり 芯は強い !(・oノ)ノ


先輩達にスパーリングで打ち込まれながらも

毎回 「 スパーリングやりたいデス!! 」 といって挑んでくる щ(゚Д゚щ)カモォォォン

P1050819


実は ボクシングは見た目はなんとなく

弱そうな奴の方が 実力のある奴が多い


いかにも 強そうという感じの雰囲気を普段からだしている人は

意外とたいしたコトなかったりする sweat01


長谷川 穂積 が言っていたことだが 

Photo_3

「 強さとは優しさ 強い者ほど人にやさしくなれる 」


そんな世界なのだ


では サトル クン にインタビュー



“ 強くて優しい最強の男 “  目指して ガンバレ サトル!!

P1050807


そして お次は 

故障を抱えていた 手首の手術も無事成功 scissors


プロデビューを今か今かと 待ち続ける

我らが ソリッド荒金

Capd20110429_8


練習も完全復活し やる気全開モードに突入だ!!

P1050806


しかし この 荒金だが 最近あることで 株を急上昇させているらしい up


長谷川 vs  モンティエル 戦の試合予想を 的中させたことに始まり

Photo

長谷川 vs  ゴンザレス 戦の予想も 大方の予想を裏切り

Photo_2

みごと的中させて しまったというから驚きだ!! coldsweats02


では その 荒金クンに予想のコツを伺ってみた karaoke

Capd20110429_9

Capd20110429_10

「 WOWWOWエキサイトマッチをいつも見てるんで.....tv 」


Capd20110429_12


ところで......自分の試合は......

Capd20110429_13

「 ボクのKO勝ちで......」


ちょっと 自信なさそうデス (;´▽`A``


そういえば お前まだ WOWWOW出てないもんな........


荒金が いつか ベガスに出場したら オレも賭けるよ dollar

きっと オッズ高そうだから.......(  荒金 1 - 500 ドネア くらいか!? )


« TAMI | トップページ | 似顔絵ちゃんねる 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39796311

この記事へのトラックバック一覧です: ウエイティングサークル 悟&ソリッド荒金:

« TAMI | トップページ | 似顔絵ちゃんねる 3 »