« 新トレーナー現る!! | トップページ | ファイトプレビュー 暢人&智哉 »

2011年4月 8日 (金)

ファイトプレビュー 久保 真由美

今日は 4月 21日に 後楽園ホールで行なわれる


久保 真由美 vs 斉藤ちなつ ( 大橋 )


の4回戦の 試合直前情報をお伝えします (=゜ω゜)ノぃょぅ

P1040379


前回 12月に行なわれた試合の 

ダイレクトリターンマッチである この試合

Dsc00137


両者 手の内は知り尽くしているだけに

再戦は お互いに作戦を 練りに練ってくるに違いない sign05


通常 再戦は 「 頭の良い方が勝つ 」 と言われているが

そこはキャリアのある 久保選手のウデの見せ所といったドコロ


ただし接戦ではあったが 前回 勝利したのは 斉藤選手


Dsc00163

前回 埋められなかった差を 今回は埋めて 

そして追い越していかなければならない Σ(`0´*)


“ 勢い “ の斉藤選手 と “ キャリア “ の久保選手といった

二匹目のドジョウもおいしいカードである restaurant

P1040380


では 片渕会長に その展望と予想を語ってもらいました karaoke

P1040381


そして 調整には余念のない 久保選手

P1040396


前回とはうって変わって 腰の調子もよく

スパーリングもバンバンこなしている wink


P1040374


試合前インタビューは....


結構テレ屋の 久保ちゃん (*´ェ`*)


今度こそは 試合に勝って 

勝利者インタビューに karaoke 応じてくれると思います heart02


運命の再戦でリベンジを果たす事がデキルかsign02


前回も観る者の胸がアツくなるようなファイトを魅せてくれた

久保 真由美 選手

P1040392

チケットは まだあるそうなので

ご都合の付く方は 後楽園ホールで

その瞬間を見届けてください (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

« 新トレーナー現る!! | トップページ | ファイトプレビュー 暢人&智哉 »

コメント

今日、後楽園ホール行ったらポスター貼ってましたよ!ホント、注目のカードですね。

勿論、試合観に行きますよ。
そして前回のはやはり?判定だったという結果も楽しみです。

久保さん、頑張って下さいでなくKOでお願いしまっす!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39495288

この記事へのトラックバック一覧です: ファイトプレビュー 久保 真由美:

« 新トレーナー現る!! | トップページ | ファイトプレビュー 暢人&智哉 »