« 引き続き  さらば トノ  | トップページ | 背骨コンディショニング »

2011年4月 1日 (金)

ひさびさの 『 ヘアルーム ヴィンセント 』 

昨日 ひさびさに オダサガ ( 小田急相模原 ) の 

カリスマ美容師 橋本さんのお店 house

P1040281

P1040283

『 ヘアルーム ヴィンセント 』 へ行って来た


今回は 忙しさと震災などのトラブルもあり

4ヶ月ぶりの来店


こんなに間が開いたのは初めてだ sweat01

P1040260_2

P1040261

伸びにノビタ髪型は まるで落ち武者のよう

通りで 最近ボクがジムで毎日帽子をかぶっているわけだ drama


P1040255_2

前回 初めて来店した妻も 今回も一緒だ


この二人を カリスマ美容師  

橋本さんは どう料理するのか ( ̄Д ̄;;


P1040282


こんにちは~paper


デハ

今日の橋本さん  


バーン━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


P1040299


今日の コーディネートは t-shirt

P1040297


さりげなく “ あしたのジョー 山ピー “ をイメージした

コーディネートのヨウデス denim

P1040298


では さっそく カットの方へ

まずはボクから hairsalon

P1040262


いつも 

切り方は 橋本さんに完全にお任せしているのだが...


「 今日も オマカセでよろしいですか? 」


P1040270


「 ア...今日は ツユだく ネギ多めでお願いします..」


いつもこんな調子の会話だ (* ̄ー ̄*)


P1040308

カット中 いつもいろんな話をするのだが

今日はたまたま ボクがカットの技法 について質問したところ

橋本さんのレベルの高さに驚愕してしまった Σ( ゜Д゜)ハッ!!


どんな世界でもあることだが

この間の “ 守 ・ 破 ・ 離 “ の例えでいくと

橋本さんは すでに “ 離 “ の世界の最先端


美容には素人のボクが聞いても 

ナルホド凄い!! と思う域に達している shine


まさに達人だと感じた !!(゚ロ゚屮)屮


そしてこちらが カットの風景movie

P1040273

そして ちゃくちゃくとカットが進められ

一時間程で完成 sandclock


では完成した 今回の髪形のコンセプトを 

橋本店長に語ってもらいました karaoke

P1040311

今回は “ 嵐の二ノ宮クン “ をモチーフとし

P1040313

襟足は カリアゲがポイントup


P1040294

P1040295

ずいぶんイメージが変わりました happy02

P1040293

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 大満足デス


お次は妻  百子

P1040277

「 襟足ギリギリまで切って 前髪は短く切らないでください

                    全体にボブっぽくしてほしい..」

とオーダーしたヨウデス


P1040279


そして....一時間後 clock

P1040291

P1040292

P1040290

(v^ー゜)ヤッタネ!! 妻もオーダーどおりの仕上がりに大満足 


ありがとうございました  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


では橋本店長にインタビューslate

P1040307

「 ディズニーランドとジャニーズのイメージ

                  そして現在は神社仏閣 」

P1040306

橋本ワールド炸裂デスannoy Σ( ̄ロ ̄lll)


P1040301_2

P1040300_2


髪はスッキリ 心はホットになれる オダサガの名店

P1040284_2

P1040287

『 ヘアルーム ヴィンセント 』


P1040305

これからも ずっとリピートさせて戴きます ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン


« 引き続き  さらば トノ  | トップページ | 背骨コンディショニング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39439298

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの 『 ヘアルーム ヴィンセント 』 :

« 引き続き  さらば トノ  | トップページ | 背骨コンディショニング »