« ファイトプレビュー 暢人&智哉 | トップページ | 背骨矯正 藤井 聖司 さん »

2011年4月10日 (日)

眠れる獅子 中野 敬太

先日 お伝えした 4月 26日の “ 花形一門会 “ の興行だが


実は 当ジムからは 4名 が出場予定だった.... 


しかし デビュー予定の 谷口 将悟 は対戦相手の都合で延期 sweat01


そして もう一人

当ジムのエース 中野 敬太 も諸事情のため

キャンセルを余儀なくされた  。゜゜(´□`。)°゜。


では まず 会長から その状態を語ってもらいたい karaoke

P1040467_2


眼筋の方にトラブルがあったため 

今回は大事をとって延期となりました 人( ̄ω ̄;) スマヌ


では 眠れる獅子 leo 中野 敬太 から みなさんにメッセージです karaoke

P1040489


目の方は 現在 病院で検査中 eye


そして この機会に 以前から 首や腰に違和感があったので

そちらも 現在 治療を行なっている


以前より確実に 良くなってきているので 

そちらは心配なさそうだ wink


そして いままでボクシング一筋だった 中野選手 rock


この冬眠期間に プライベートにも ある変化があったようだ |∀・)


それは....


では ドウゾ karaoke


なんと ブログを始めたそうな pcpen


そのタイトルは


中野 敬太ブログ 『 九州男児が語る。 ボクシングの手引き! 』
 

http://ameblo.jp/fat-respect/


さっそく 覗いてみたが...


コレが....


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


オモシロイーーーー!! ψ(`∇´)ψ 


ボクも 昨年 ブログを始めたので

正直 「 お手並み拝見 」 

と思い 閲覧してみましたが

文章も上手だし とてもイイ 感じになっています happy02


P1040487_2

「 どげんかせんといかん!! 」


普段は寡黙な 中野 敬太 の ときどき繰り出す 九州弁 に 

Photo

「 無愛想な男の人から 急に デコメ mobilephone が送られてきて

                “ キュン “ っとしてしまう 女子 loveletter 」


のような気持ちになってしまい たまりません (*´ェ`*)heart02


また  Twitter も始めたようなので 

こちらも 同様のオモシロさなので ご覧下さい (゚▽゚*)


http://twitter.com/kyushuguy


ボクも ブログを始めてから 生活がかなり変わりました scissors


「 毎日書くのは大変だろ!? 」 と思うと思いますが


今では ブログを書いている時間が

とても 楽しい時間になってきました (* ̄ー ̄*)


ボクも シャベリは あまり上手なほうではないのですが

そういう自分でも いろいろな方に メッセージを伝えられる 

必要不可欠な ツールになってきています (・∀・)イイ!


KG大和の選手たちも ドンドン ブログを始めるといいかもしれませんネ memopencil


P1040488_2

そして 中野 敬太 は一回り大きな男になって

必ず みなさんの前に帰ってきます enter

すこしの間 ( ブログを見ながら ) オマチください (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« ファイトプレビュー 暢人&智哉 | トップページ | 背骨矯正 藤井 聖司 さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/39551487

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れる獅子 中野 敬太:

« ファイトプレビュー 暢人&智哉 | トップページ | 背骨矯正 藤井 聖司 さん »