« トップ選手のメンタルコントロール | トップページ | 横田 卓也 »

2011年6月29日 (水)

まりぃ 現る

このブログにも 

おかげで様々なブログを 

リンクさせていただいている pc


Capd20110629_3


そんなリンクブログで 超注目のブログがある eye


Capd20110629_1

『 30過ぎジャージ女がウエディングドレスを着たあとの記録 』 である happy02 


作者は 『 まりぃ 』 さん


ごらんになった事がある方もいるかもしれないが

このブログ


超オモシロイ ヽ(*≧ε≦*)φ

Capd20110629_2_2


KG大和ジムの会員さんでもある まりぃさん


このブログにはウチのジムのコトや

ボクとの会話もたびたび登場する (゚m゚*)


たとえばこんな...


Capd20110629_8


また


Capd20110629_7


そして


Capd20110629_6


どんなにボクの ネオ・タイガーショットをオミマイされても

しっかりスルーして 明るく受け流してくれる まりぃさん ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こんな会員さんとの会話が ボクも楽しいのです (*^ω^*)ノ彡


そんな 今まで隠されてきた  

まりぃさんの正体 ∑(゚∇゚|||)


Photo


みなさんも気になっていると思いますが


このたび 満をじして登場してくれる運びにあいなりました Σ( ゜Д゜)ハッ!


P1070745


では

ご登場デース paper



『 酒とジャージとボクシング 』をこよなく愛する まりぃさん bottle


また 歌手の “小沢健二 “ や “ たま “ 

お笑いの “ ロケット団  “ などにもハマッているそうだ catface


P1070720

ブログ内にも登場した 

“ お手製ビールジョッキストラップ “ も披露してくれた beer


P1070763

モチロン ボクシングも真剣だ!!


しかし ブログでも 酒と食事が頻繁に登場する まりぃさん penmemo

Photo_4


当ブログの似顔絵でもイジラレていたが

Photo_3

顔のパンパン具合が 元に戻るのはいつの日か...


Capd20110629_9


どうやらこちらの攻防は

一進一退のヨウデス (;´▽`A``

P1070753

今 注目のこのブログ

みなさんもぜひご覧になってくださいネ (*^m^)


 

« トップ選手のメンタルコントロール | トップページ | 横田 卓也 »

コメント

どうもジャージ女です。
ブログ紹介してくださってありがとうございます。
これからも酔いどれ満載で精進して参りますので、よろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/40596722

この記事へのトラックバック一覧です: まりぃ 現る:

« トップ選手のメンタルコントロール | トップページ | 横田 卓也 »