« 長谷川 豪 | トップページ | ファイトプレビュー 第65回 インターハイ予選 »

2011年6月 6日 (月)

試合速報!! 将悟&バッファロー

本日 茅ヶ崎市民体育館で行なわれた 


試合の速報デス soon

P1070212


まずは

== スーパーバンタム級 4R ==

谷口 将悟  vs  柴田 隆宏 (花形)


P1070237

デビュー戦に挑む 将悟


身体はバッキバキの仕上がり good


今日は相手もデビュー戦


リングに上がった 将悟を見た相手は


「 ナンダ こんな小さいヤツとやんのかよ 」


とでも言いたげな笑いを浮かべ やや挑発的な表情 


将悟はクールに受け流しましたが

試合が開始されるや否やガンガン プレスを掛ける search

P1070224


1R 中盤


将悟の 

「 狙っていた 」

という右のオーバーハンドが一閃 annoypunch

P1070238

早々に ダウンを奪います rock

P1070239


試合も決まったか!? とも思われましたが

相手もなんとか凌ぎます


しかし ここから表情は一変し 舐めていい相手ではないと感じたようです


そして

2ラウンド

P1070241

将悟は前に出る

相手はアウトボクシングで迎え撃つの一進一退の展開


しかし 1ラウンドにダウンを奪った 将悟は狙いすぎて単発の傾向に (゚ー゚;

  
いいパンチもヒットしているのですが

手数が少なく やや相手が優勢か!?


3ラウンド目も同じような展開


そして 迎えた最終ラウンド


P1070245

両者 力を振り絞っての必死の打ち合い


打ち合いは互角か!?


そして

判定に


その結果は


「 ドロー 」


P1070244

試合後は お互いの実力を認め合い いい感じに  shine


ダウンを奪って 2ポイント

2R  3R は持っていかれて

4R目は 互角


正直 ダウンがなければ負けてましたね ( ̄○ ̄;)!


P1070250

まあ 負けることなく 経験を積んだのですから

よしとしましょう

お次は


== 60.0kg 4R ==

バッファロー祥太 vs 武石 ジロー(41ジム)

P1070226

今回が デビュー3戦目


試合前も結構落ち着いています


そして 試合開始

ゴングがなっても ひたすら落ち着いていた

バッファロー祥太

P1070256

まるで 

ウィラポン・ナコンルアン・プロモーションを思わせるかのような

ゆったりした構えから ジャブもあまり出さずに プレッシャーを掛ける


P1070259

相手は 距離を保ちながら やや下がり気味

そして 距離が詰まると お互い打ち合うが

バッファローが打ち勝つ


1R終了


P1070262

相手は バッファローの妖艶なプレスに 戸惑い気味

2R目以降も

ドンドン バッファローペースに

P1070263

そして

3R目開始のインターバル

会長から

「 倒して来い!! 」 

のGOサイン good


P1070271

いいパンチが当たったところでまとめると

レフェリーが割って入り ストップ

P1070276

みごと 3R TKO勝利!!


ヤッタゼ KG大和  scissors


1勝 1分け


またも負けなしで試合を終えました happy02


では 試合を終えた 二人にインタビューkaraoke


まずは 谷口 将悟から


P1070235

「 さんざんKOで勝つと言ったのに..... 」

とりあえず謝罪


そして

バッファロー祥太

P1070255

「 ラウンドガール見てました heart01 」 


デビュー 3戦目と思えない落ち着いていた 今日のバッファロー

3R目開始前のインターバル中に 

ラウンドガールに目線が釘付け eyelovely

P1070265

会長から

「 おい祥太  見惚れんなヨ!! 」

とツッコミを入れられていたのでした (ノ∀`) アチャー

P1070253


試合後に彼の話を聞きましたが

今回は試合前に 


「 やっと試合か~ 」

とボヤくほど.......(;´Д`A ```


ちょっと気持ちのピークを持ってくるのが早すぎたようデス (=´Д`=)ゞ


本人的には 試合後の勝利のうれしさより

安堵感の方が大きかったようです


まあそれが結果的には 落ち着いて試合が展開できたので

今回はよしとしましょう


二人とも 素直には喜べない感じでしたが

これを経験の糧として さらなる飛躍に期待デス (* ̄ー ̄*)


そして

二人の応援に来てくれた みんな 本当にありがとう  

P1070210

ふたりとも 

「 みんなの応援がとても心強かった 」

と言っていました  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/


KG大和 飛躍の秘密は この団結力かな ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。wink

 


« 長谷川 豪 | トップページ | ファイトプレビュー 第65回 インターハイ予選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/40278941

この記事へのトラックバック一覧です: 試合速報!! 将悟&バッファロー:

« 長谷川 豪 | トップページ | ファイトプレビュー 第65回 インターハイ予選 »