« ボクシングスタイル パート4 | トップページ | アマチュア女子認定会 »

2011年6月12日 (日)

試合結果!! インターハイ予選

6月 12日 ( 日 ) 神奈川県立体育センター

<< インターハイ予選 >>

== ライトフライ級 3R ==

内田 勇気 vs 増田 光星 ( YSF )


の試合速報デス soon


P1070369


運命のゴング bell

P1070362


1ラウンド目

P1070387

立ち上がり 相手選手が 猛ラッシュを仕掛けてきました rockrecyclerock


P1070388

しかし 勇気も ひるまずに応戦します


お互いに 勝ちたい気持ちが ぶつかり合い

試合開始そうそう 激しい打撃戦に impact

P1070383


手数は相手  クリーンヒットは勇気といったところか!?


1R 2Rはどちらともいえない展開 coldsweats02


そして 3ラウンド目

P1070385

打ち合いの中 勇気の右ストレートで スタンディングダウンを奪い


応援も最高のボルテージに!! ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


P1070386


しかし ダウンを奪われた 増田選手はひるむ事なく 猛然と打ち合います


打ち合いの中 終了のゴング bell

P1070389


判定は.......


勝者


赤コーナー 増田選手

P1070391


内容は


59-58

59-58

58-59


2-1の判定負け


本来 アウトボクシングを得意とする 勇気ですが

初回からガンガン飛ばしてくる 相手のラッシュに巻き込まれ

持ち味を発揮できず残念ながら 負けてしまいました (ノ_-。)


最終ラウンドにダウンを奪うなど 

いいパンチも当てていたのですが

増田選手の 気迫溢れるラッシュに 勝利の女神が微笑んだ結果になりました

P1070367


1人のジャッジは 勇気の勝ちにしたほどの 接戦でしたが

手数が多かった相手選手にポイントが行くのは

2分 3ラウンド の高校アマチュアボクシングでは当然の結果といえます


今回は 増田クンの勝利に対する気迫が凄かった w(゚o゚)w

勝敗は その差


試合後 反省会を開き 

勇気と今までにない位 いろんな話をしました


勇気にも 僕にも反省点がイッパイ


勇気も負けて 負けて気が付いた事が イロイロ見つかったようです


みなさんも 気が付いた点があったら ドンドン アドバイスくださいネ


ここで 終わる事なく アイツは ヤリますよ!!

P1070363

« ボクシングスタイル パート4 | トップページ | アマチュア女子認定会 »

コメント

いつもながら多くの方々に応援頂き感謝申し上げます。
勝負事は必ず勝敗がつくものです。
私は学時代「陸上競技部」「サッカー」を経験し、体育会系です。
この2年間勇気の戦う姿勢と練習に励む姿はジム皆様方の支援でここまでこれたと痛感しております。
勇気に足りないのは「メンタル」!練習で出来て試合で発揮出来ないのは本人の意思の弱さだと考えます。
勝ちたい!負けない!と言う気持ちが対戦相手より弱かったのでしょう。
しかしこれは本人次第で克服出来ます。
ボクシングを知らない親父に意見されるのは面白くないと思います。ガンガン攻めの指導をお願い致します。
将来社会に出た時、仕事でも大きな経験となると考えます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

こちらこそいつもありがとうございます

勝たせてあげられなかったのはトレーナーである
私の責任です

私の作戦ミスであり、彼は忠実に実行してくれました

彼を責めるわけにはいきません

内容は悪くはなかったですが、誰が見ても勝ちと言える
試合として勝つには改善する部分が多くあることを学びました

今後あいつが成長していくためにはお父さんの力が必要です

今後ともよろしくお願いいたします

増田光星の父親です。今は訳あってアメリカで仕事をしています。子供の活躍を知りたくて、色んな情報を集めていましたが、
昨年の関東大会出場の情報を息子の学校のHPから知ったくらいの情報しか持ってませんでした。今回このブログを見て、結果(写真付)で見て、感動させて頂きました。結果は本当に僅差のようでしたが、頑張ってる姿が伝わりました、ありがとうございました。神奈川のこのクラスは井上選手という怪物がいるようで、彼がチャンピョンになっていましたので、どこかで、息子も敗退したのでしょうけど、よく頑張ってると思います。高校からボクシングを始めて、3年間勉強?と両立させてるようで、親としては誇りです。私も息子に負けないように、アメリカで仕事で勝利をつかみたいと思いました。内田選手の今後の健闘も併せて祈願致します。本当に情報ありがとうございました。

コメントありがとうございます

アメリカから見ていただけるなんてこちらこそ感激デス

増田君は高校卒業してもボクシングを続けるのでしょうか?

また対戦したいですネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/40369794

この記事へのトラックバック一覧です: 試合結果!! インターハイ予選:

« ボクシングスタイル パート4 | トップページ | アマチュア女子認定会 »