« 北海道伝説 | トップページ | いつの間にか 300回超えてました »

2011年7月 9日 (土)

岡本 夏生

最近 この人に注目している eye

Capd20110709


見る人によっては どうかは分からないが

ボクはケッコウ好きな方だ heart01

Capd20110709_41


カミさんも 好き派なので 我が家では 

“ 岡本  夏生 “ ブームが到来している motorsports


ボクらの世代は 岡本サンの デビュー当時も知っているワケで

Capd20110709_6


まさか まさかの 

強烈キャラクターチェンジに 誰もが驚かされたと思う Σ( ̄ロ ̄lll)


Capd20110709_43

そう

一体 ナニがあったのか...!?

Capd20110709_44


デビュー以降 バブルの勢いに乗って 

ハイレグクイーンとして大活躍した 岡本サン gasstation


Capd20110709_16

ピーク時には 年収 2億円 dollar

Capd20110709_17

しかし バブル崩壊と同時に 人気も弾け down


Capd20110709_24

仕事はサッパリなくなり

Capd20110709_25

自分に仕事がナイ ということに気が付くまで 7年掛かったそうな (;д;)

Capd20110709_26


そんな 岡本サンも サンデージャポンの出演がきっかけで

15年ぶりの再ブレイク flair

Capd20110709_55

お茶の間を笑いの渦に巻き込んでいる


Capd20110709_42


そんな 岡本サンを 

ボクが個人的に好きなのは

勝ってながらも 自分を投影させている部分もある |∀・)


僕自身は 中学2年で ボクシングを始めてから 

ボクシングで成功するのが 夢だった


北海道の強豪高 札幌工業高校に進学し アマチュアの大会に出るも

思ったような成績を残せず

一度 ボクシングから 離れた


高校卒業後 千葉県の製鉄所に入社し 

またボクシングがやりたくなり アマチュアで3試合ほどこなした


そんな折に 地元にボクシングジムが出来たので 

子供の頃からの夢だった プロを目指すことにした

P1030043


しかし プロテストには合格するも 自己流のトレーニングが悪影響し

膝が思うように動かなくなり プロとしての活動は中断された


数年間 様々な病院にいったり治療法を試みるも

膝の状態は 日常生活を送れる程度で 激しい運動はムリだった


好きなボクシングも出来ないボクは 生きがいを失い

仕事もイマイチ

P1030033

人間としては 本当に 使えない奴だったと思う


20代前半~後半にかけては  ホント パッとしないダメな奴だった


そんな クスぶっていたときに 

スポーツトレーナーという仕事を知って

やっぱり 夢を持って生きていかなきゃ ダメになるって思って

思い切って転職した

P1030055


そして 今 偶然にもまた 

ボクシングに関係する仕事に 関わらせてもらっている


ボクには 片渕会長や関島さんのような素晴らしい実績も

自慢出来る過去もない

P1030050

ボクシングに関しては本当に オチこぼれだし

正直 何でこんな奴がトレーナーやってるの!? っていう人もいると思う


ただ それは 本当のことだから仕方がナイです 

ゴメンナサイ


だから ボクにとって 今は 再デビューのような気持ちです 

( 1度もブレイクしてないので )


話しが それちゃいましたが

岡本サンって 普通に見ると 今でもケッコウ 美人ですよね ring

Capd20110709_59_2

そんな 岡本サンが 


過去の自分を捨てて


逃げも 隠れもせずに


それを 笑いに変えて みんなを楽しませてくれる ( ´艸`)プププ

Capd20110709_65


今の岡本サンには

良いときも 悪いときも 乗り越えてきた 女の魅力を感じますネ shine


再ブレイクする 理由分かります  (・∀・)イイ!


Capd20110709_36


人生 いいときばっかりでもなく 悪いときばっかりでも ないサ ( ゚Д゚)y─┛~~ 

Capd20110709_68

 


« 北海道伝説 | トップページ | いつの間にか 300回超えてました »

コメント

weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/40740643

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本 夏生:

« 北海道伝説 | トップページ | いつの間にか 300回超えてました »