« 横澤 正人 さん | トップページ | 祝 38歳 »

2011年7月25日 (月)

休日の過ごし方

よく テレビで 視聴率を稼ぐ番組をたとえると


“ こども “ virgo


“ 温泉 “ spa


“ ラーメン “ noodle


“ 動物 “ dog


これらを登場させた 番組は 高視聴率が稼げるという tv


今日は これに ちなんだ 我が家の 


“ 休日の過ごし方 “ をお伝えしたい slate

 
昨日 日曜日は 妻と二人で新宿ヘ train

P1080341


この日は ラーメンが食べたくなったので

先日 テレビでやっていた 珍しいラーメンを食べに

新宿3丁目の酒場 通称  『 ゴールデン街 』 へ

P1080336


煮干ラーメン店  『 凪 ( なぎ ) 』 noodle

P1080327

このお店 狭い建物の2階にある


オモシロイのが お店の中が非常に狭いので

混んでいて 中に入れない場合は 

一度食券を買ってから 外で待機 full


そして このパイプから


P1080328

「 2名サマ お待たせシマシタ~ sweat01 」


P1080330

「 ハーイ dash 」


みたいな感じかな |∀・)


この日は 必要なかったけど....


そして 店内へ house

P1080321


これが  “ 煮干ラーメン “ 

P1080323


気になる お味は.....


相当 煮干 効いてました fishfishfish


煮干好きな方なら 気に入ると思います |ω・)

P1080324


そして ウチには子供がいないので

P1080333

P1080335

いたいた

動物 cat


そして


P1080338

さまざまな動物たちと ふれあい pig


食後は スタバこと “ スターバックスコーヒー “ へ 

P1080344

スタバは ボクら夫婦のお気に入りなのだが

新宿には おそらく 10軒近いスタバがある cafe

P1080342

イヌも歩けばスタバという感じ dog


しかし 何で 大和にナイの sign02


この日は 南口にある オープンテラスがあるお店で リラックス catface


P1080340_2


しかし タンクトップで出かけたボクは

夜が近づくにつれて ダンダン寒さを感じるように....clear


そこで 妻が取り出したのは 

P1080350

“ アームウォーマー “  


さっそく 装着  |゚з゚)


P1080348


ナンダこりゃ~ (/ω\)ハズカシーィ


P1080346

ウワー コレじゃ 新宿によくいる オカマと間違えられちゃうよ (ノ∀`) アチャー


さっそく ブログのオチに使わせてイタダキマシタ (;´д`)トホホ…


 

« 横澤 正人 さん | トップページ | 祝 38歳 »

コメント

あのスタバだ!

アームウォーマー、私も日焼け止めとして毎日活用してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/40942092

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方:

« 横澤 正人 さん | トップページ | 祝 38歳 »