« 岡本 夏生 | トップページ | U-15勝利報告 »

2011年7月10日 (日)

いつの間にか 300回超えてました

お気づきのこととは 思いますが

先週は ジムネタが少ない (ノ_-。)


なんと出勤したのは 火曜日 と 水曜日の 2回のみ two


こんなにジムに行かなかった週も 最近では珍しい empty


先週は 体調を崩したり 病院にちょっとだけ入院したり

妻の父親にあたる 義父さんが亡くなったりと チョット大変な 1週間だったsweat01


いかに いつも KG大和にドップリ浸かった生活をしていたか

自分でも再確認 (*´ェ`*)


そして ブログも いつの間にか 300回を超え threezerozero

P1070897


8月には もうすぐ 1周年 threesixfive

P1070896


今年もまた 1年 みなさんとの出会いを大切に heart04

P1070895


新しいステージに突入していきたいと思います on


P1070894

( やっぱり ジムに行かないと ネタないワ~ )


« 岡本 夏生 | トップページ | U-15勝利報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/40748413

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか 300回超えてました:

« 岡本 夏生 | トップページ | U-15勝利報告 »