« そしてまた ヘアルーム・ヴィンセント | トップページ | よくみりゃ 似ている この二人 »

2011年7月 2日 (土)

吉岡 志洸

Capd20110702_4

またまた フレッシュ新人の登場ダ fastfood


その名は 『 よしおか ??? 』


??? 何て読むかって? 


『 シコウ 』 です 


P1070916

「 シコー  ゴハンよ~ 」 って感じですかネ riceballpaper


ちなみにボクは

「 ずんずー ゴハンよ~ 」 って感じでした (*´Д`*) 


Capd20110702

『 ジュンジ 』 が なまって 『 ずんず 』 になったのデス (=´Д`=)ゞ


そして シコウ


インタビューいってみよう karaoke

P1070928

「 いずれはプロになります !! 」


Capd20110702_1

現在 高校1年生の シコウ


片渕会長の指導の下

選手目指して頑張っている rock


Capd20110702_2_2

春を迎えて 高校生がたくさん入ってきた ウチのジムだが


選手志望が多く 互いに切磋琢磨しあっている

有望な若手も多そうダ happy02


高校にボクシング部が無い場合

高校から ジムではじめる子も多いからね wink

P1070917

3年後が楽しみなシコウ でした (◎´∀`)ノshine


そして...

P1070931

( ずんず ○○才 )

こんな カワイイ子が....|∀・)


30年以上経つと タダの おっさんになってしまうのデス ( ´_ゝ`)フーン

« そしてまた ヘアルーム・ヴィンセント | トップページ | よくみりゃ 似ている この二人 »

コメント

こんばんわ!初めてブログ見さしてもらったんですが、丸岡くんは元気でやっていますか?今は関西から東京の方に行かれてるんですね!彼は本当にボクシングセンスがありますよね☆自分も惚れ惚れします!つかファンです(笑)現役ではもうやらないんですかね?どの道に行こうが応援させてもらいます!がんばってくださいとお伝えください!ありがとうございます。

丸岡クン 頑張ってますよ

いろいろ事情もあるみたいですが
ボクも彼が試合をするところを見てみたいですネ

いまでもたまにスパーリングパートナーをやってくれますよ

腕はズバらしいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/40639105

この記事へのトラックバック一覧です: 吉岡 志洸:

« そしてまた ヘアルーム・ヴィンセント | トップページ | よくみりゃ 似ている この二人 »