« おじバカ日誌 | トップページ | 高尾山口の旅 »

2011年8月17日 (水)

今年の花火大会・・・・・

一昨日 15日は


神奈川県の清川村にある 


『 第28回 宮ヶ瀬 ふるさとまつり花火大会 』shinenewmoonshine


を観に行きました moon1

Top


この花火大会


小田急電鉄 本厚木駅 北口5番線より 


宮ヶ瀬行きバスで 約50分 bus のところにある


宮ヶ瀬湖で行なわれるという......mist


初めての 場所なので かなり早めに行ったのですが.....

Capd20110816

バスが渋滞に巻き込まれ ほとんど動かなくなり.......rvcarcarrvcarcar


2時間ほど タッテも到着しないので ヾ(;´Д`A


しかたなく 途中下車して 

P1010051_convert_20110816233059

そこから 40分ほどらしい会場まで 歩くことに......o(;△;)o


Capd20110816_2


夜のダムを 妻と2人でヨナヨナ歩き footfoot


P1080834

虹の大橋を渡り 


P1080835_3

そのうちに 花火は始まってしまいました soon


P1080837


宮の瀬大橋を渡り run


P1080844

ダムを一周 fuji


帰りのバス亭につく頃には bus

P1080831_2


花火は終わりを告げました  (;д;)


........って 


本当は もっと楽しいネタを仕込んでくるハズだったんですが.....(´・ω・`)ショボーン

Fw0583_l

無計画でした......(´Д⊂グスン


あしたは どっか行きます (´-д-`) ( 旅は計画的に!)

« おじバカ日誌 | トップページ | 高尾山口の旅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/41236329

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の花火大会・・・・・:

« おじバカ日誌 | トップページ | 高尾山口の旅 »