« 試合速報!! 智哉 5戦目 | トップページ | 祝 ブログ1周年 »

2011年8月 5日 (金)

種を超えた愛

最近 テレビでも よくあるが


動物どうしの さまざまな 


『 種を超えた愛 』


が話題になっている tv


こちらは 超有名な ウリ坊

Photo

『 さる と いのしし 』 dog
 

Photo_2

おみごと happy02


そして

Photo_13

『 トラ と サル 』 leo


Photo_14

『 トリ と ねずみ 』 chick


Photo_15

『 にわとり と イヌ 』 chickdog


かなりの組み合わせダ smile


そして


こちらは ボクの姪っ子  蓮花ちゃん virgo

Photo_3

奥にたたずむのが

兄貴分である  愛犬 ロベルト dog


2人は彼女が生まれたときからの付き合いである heart01


Photo_4


ここにも 種を超えた愛 が存在するようだ heart04

Photo_6


彼女が 

ねむるときは

さみしくならないよう いつも添い寝

Photo_5


なぜか ポーズも一緒

Photo_8


この ろったん dog


実は 寝相にクセがある 

Photo_9

そして....


Photo_10


ウチには子供がいないので

Photo_12

まるで 自分の子供のようにカワイイ 姪っ子でした shine


Jpg4


« 試合速報!! 智哉 5戦目 | トップページ | 祝 ブログ1周年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/41083158

この記事へのトラックバック一覧です: 種を超えた愛:

« 試合速報!! 智哉 5戦目 | トップページ | 祝 ブログ1周年 »