« 勝利報告  勝ったどー!!  | トップページ | 今年の花火大会・・・・・ »

2011年8月16日 (火)

おじバカ日誌

こう見えても ボクは 3人兄弟の真ん中 


実家は 北海道 札幌市 

Photo_15


兄は東京に


妹は アメリカ ・ ロサンゼルズに住んでいる airplane


妹は 地元の 高校卒業後

単身 アメリカの大学に進学 drama


現地で 現在の旦那となる ポリースマンの男性と結婚した event

Photo_16


まだ結婚して 2年のボクには 子供がいないが

気が付けば 

姪っ子 甥っ子たちが ぞくぞくと誕生してくれた gemini


子供のいないボクにとっては 

まさに自分の子のようにカワイイ存在だ heart02


この間は

なんの説明もなく 姪っ子の写真を Facebookに乗せてしまい pc

Photo_14


それを見た人から


「 パパになられたんですね オメデトウございます shine 」


とコメントされてしまったホドだ ヾ(´ε`*)ゝ


( そりゃー そう思うわナ..... ) 


今回は

そのノロケぶりに しばしお付き合いいただきたい ((w´ω`w))heart04


こちらは 兄 ヒロト の愛娘  “ 蓮花ちゃん “ 

P1040130

カワイイーーーheart01


こちらが パパ ヒロト氏

P1070032


子供の成長は早い

今年 1月に産まれた彼女だが

Photo_2


あっという間に 100日 祝いを向かえ

Photo_4


半年経った 今では

P1080652_2

8kgほどの体重が あるという w(゚o゚)w


P1080671_2

オジサンも メロメロです lovely


そして

こちらは 妹 Akiko Guzman ( アキコ ・ グズマン ) の長女

Photo_8

Carina “ sakura “ Guzman ( カリーナ “ 桜 “ グズマン )


Photo_7


一度 日本に来たことがあるのだが

P1000920_convert_20110815120404

英語 も 日本語 も 両方出来るように育ててくれているようダ good


Photo_9

こちらが 妹ファミリー


旦那さんは ロス市警の警察官 Joey ( ジョーイ )


抱いているのが

こちらも 今年 1月に産まれた ニューフェイス  

Photo_10

Angelo “ hikaru “ Guzman ( アンジェロ “ 輝 “ グズマン )

Photo_11

お約束で “ ライダースーツ “ を着せて遊ばれる ( .....当然 ボクが贈った )


彼にはまだ お目にかかったことはないのだが

Photo_12

姉弟仲もいいようダ scissors

そして


当然 遊ばれる ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


Photo_13

アメリカンジョーク ってやつですネ ( ´艸`)プププ


水橋家に生まれた以上

お笑いネタは さけられない  


おいっこ & めいっこ 達なのでした (ノ∀`) アチャー

« 勝利報告  勝ったどー!!  | トップページ | 今年の花火大会・・・・・ »

コメント

載せてくれてありがと~。もう、かぁちゃん、ひかちゃんにメロメロだよ~。

これからは

“ おむすびクン “ で行こう riceball

明子とは中学の同級生でした!
順司さんは私の兄(哲哉)と同級生でしたね♪

明子が元気そうで安心しました。
いつか再会できるといいなぁ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/41212873

この記事へのトラックバック一覧です: おじバカ日誌:

« 勝利報告  勝ったどー!!  | トップページ | 今年の花火大会・・・・・ »