« 高尾山口の旅 | トップページ | 下北めぐり »

2011年8月19日 (金)

高尾山口の旅 後編

P1080897

行きはよかった 高尾登山だが


帰りはすっかり サバイバルの様相を呈してきた danger

P1080903

90分ほどかかり なんとか下山 downwardright


登りがこんなにキツイ道じゃなくてヨカッタよ (;;;´Д`)ゝ


そして 山の麓になぜかある  

P1080855

『 トリックアート美術館 』 ヘ art


P1080856


この 美術館

見た目は すべて 絵で書かれた 二次元世界なのだが

P1080907

見る位置 や 角度を変えてみると 


あらまあ 不思議 eye

P1080917_2

3Dに見えてしまう 不思議な ワールドに ( ̄Д ̄;;


では その トリックアートの世界へ みなさんも どうぞ delicious

P1080918


P1080921


P1080927

P1080929

P1080914


P1080911

P1080938

P1080939

P1080935


最後は.....


P1080930

んなカンジですかネ (*^m^)


ソコソコ楽しかったですよ (*^ω^*)ノ彡


高尾山口に行かれた際には ぜひお立ち寄りください (・∀・)ニヤニヤ

« 高尾山口の旅 | トップページ | 下北めぐり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/41254524

この記事へのトラックバック一覧です: 高尾山口の旅 後編:

« 高尾山口の旅 | トップページ | 下北めぐり »