« 中間報告!! | トップページ

2012年10月17日 (水)

修行の旅終了!

あれから1年彷徨い続け…


050


終の棲家に落ち着くこととなりましたgood


なかなか居心地の良いところですnote

いつも皆さんのこと密かに見ていますから、誰も見てないと思って変なことしないように( ̄ー ̄)ニヤリ

いつかまたお会いしましょうpaper


« 中間報告!! | トップページ

コメント

更新されててびっくりしました。

水橋さん男前な写真ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

水橋さんにプレゼントしたブレスも一緒に
写ってて、なんだかジーンときちゃいました。

この間の、一周忌の時
水橋さんのために
供養のお経が上げられてるのを
聞いたとき、
自分のことのように嬉しかったです。

「このお経で、報われていく水橋さんの思いがあるのかな」
と思ったら、急に水橋さんが亡くなった実感が湧いて
さびしくもなりました。

気付いたら、嗚咽するほど泣いてました。


これからも会いに行きますね。

大好きなので、幸せでいてください。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

感謝。

修行の旅はどうでしたか?もう一年も経つんですね。時の流れははやいものです。僕ももう30になります。

水橋さんにスパーリング大会出なよって言ってもらったんですけど、ごめんなさい。まだ出れてないです。ケガが重なってまして^^;。
でも、諦めてませんよ。いつか出場できるように頑張ります。そのときは報告に行きますね。

広尾遠いけど(*^^*)。

水橋トレーナーお久しぶりですね♪
写メ相変わらず素敵です★

水橋トレーナーよりいただいたグローブ使ってます★
すこしボロになってきたけど・・・(笑)

練習回数少なくなっちゃったけどちゃんと続けてますからね♪
また更新楽しみにしてますから♪

お久しぶりです。パンチングボールしてると、柱の横からスッと出て来て、アゴひけよ!って言われそうで、時々ヤバいと思っちゃいます。一周忌も盛大で、しかもずいぶんお洒落な街に住まわれたんですね。どうぞこれからも見守ってください。

お久しぶりですhappy02notenote
奥平ですsign01
僕も最初にフィットネスとして、入会して
水橋さんがボクシングやらないのsign02ってずっと誘ってくれたのが昨日の事に感じます。
そんな自分もボクシング会員になり、ようやくスパーリング大会の切符をつかみましたsign01

でもここまで来るのに、本当に大変でした。
水橋さんも承知の通り、僕はハートはそんな強くありません。
けど経験を重ねるたび少しずつではありますが、強くなってきていますsign01

そして今度、12月9日にスパーリング大会に出ることになりましたsign01
今は凄く緊張してます…
けど、俺は絶対に勝ちます。
ボクシングに誘ってくれた水橋さんに恥じない試合をします。
見守っててください。
勝ってステップアップしてきますsign01
あとお寺いけなくてごめんなさいsign01

知らない内に更新されてたとは・・・

水橋!!
田川が日本ランカーになったぞ(^^)v
中野もアマ・エリート相手に素晴らしい試合で勝ったし・・・
何より、あのジェームスが東日本の新人王だぜ!!

きっと、水橋があっちから『念力』を送ってくれると思うから、全日本もいただきさ(^_^)/

本当に凄いジムになって来たよな~

もっと一緒にやっていたかったけど・・・
俺がそっちに行く頃には、たくさんの土産話ができそうだよ。

もうちょっとだけ力を貸してくれ!!
ジェームスに『念力』おくってやってくれな。


水橋さん、俺勝ちましたsign03本当に嬉しかったです。
チームスポーツで勝つより個人スポーツで勝った方がうれしいですねsign03
今回のスパーリング大会はまさかのメインイベントでの出場でした。
正直まだプロでもないのにメインイベントは、緊張しました。
本当に後半ラスト一分はマジでキツかったです。
でもジムみんなの声援が力になりましたgoodgood
改めてKG大和ジムは最高だなと思いましたsign03
勝ちは嬉しかったけど調子に乗らないようにしますbleah(お調子者なので…)
次回はたくさん練習してもっとスタミナつけて強くなりますnote
また何かあったら報告しに来ますsign03
ではgoodgood

神奈川県に来て3ヶ月ぐらいで水橋トレーナーと出会いました。あの頃の僕はボクシングと人間関係に臆病になってました。、そんな時に水橋トレーナーが初めて下の名前でよんでくれました、嬉しかったです、臆病で卑怯な僕に勇気を与えてくれました、でも結局ボクシングや人間関係から逃げた僕ですが、今の自分はもう弱くありません、水橋トレーナーみたく強くなってみせます。
ありがとうございました、天国でも強い水橋トレーナーでいつづけてください、僕も強い人間になります。水橋トレーナーの事は兄貴とおもってます。100年後に会いましょう!

お~い!!
元気か~??

こっちはボチボチかな・・・

だんだん暖かくなってきて『よ~し、やるか!!』っていう気持ちになってきたぜ~(^_^)/

そっちはどうだい?
少しは慣れたかい?

俺も、もうひと頑張りしないと『土産話(自慢話?)』を持っていけないから・・・
周りの方々に感謝しながら(もちろん水橋にも感謝してるぜ~)頑張っていくよ。

また、たまに見に来るよ(^_-)-☆

水橋さんお久しぶりです!
本日、約一年ぶりの試合をします。
この一年間、自分を変えるため、一つ人間として強くなるために、日々挑戦し続けてきました。
そこには沢山の人の支えや応援があり、本当に自分はひとりじゃないと思えるような毎日でした。
この一年間、己に打ち勝ってきた歴史を出しきれば結果はついてきます!
やってきたことを出しきって勝利を掴んできます!
今日は最高の一日になるでしょう。
感謝とありがとうを胸に出し切ってきます!!
漢になってきます!!

漢荒谷の新しいストーリーが始まります!

ありがとう御座います。

お疲れ様です!
お久ぶりです^ ^
奥平です!
水橋さん遅れましたが、スパーリング大会人生初の1RKOで勝ちました!
KOはマグレですけど(笑)
でも着実に一歩一歩成長してますよ!
次のスパーリング大会は自分にとってターニングポイントになる試合なので、もっともっと練習してまた勝てるように頑張ります^ - ^
見守っててくださいね^ ^
また来ます。

お疲れ様です。
奥平です。先日11/24日に行われた。
10カウントボクシングジムで行われた、スパーリング大会に出場させて頂きました。初めてのKO負けでした。
沢山練習して挑みましたが相手の方が1枚上手でした。
これも自分に与えられた、試練なのかもしれないです。
今回、負けた事で沢山課題が見つかりました。
次は、課題を1つずつクリアにして、つぎの試合は絶対勝ちます。
また何かありましたら訪問します。

またまた見に来てみたぜ!!

まだ、コメント増えてるな(^.^)

明日は大和魂~其の参~の計量です。

もう3回目だぜ!?

結構、やれるもんだね。

しかも、今回は初めてのリタイヤ無し!!
全6名がしっかりと調整して(約一名はちょっとヤバかったがな・・・)試合を迎えられそうだよ。

それはそうと、今年は今の所、負け越してて明後日は全勝するしか勝ち越しが残って無いと言う状況なんだ・・・

まぁ、全勝する予定なんだけどね(^_-)

また、皆が怪我をしないように、そして全員が勝てますように!!
水橋パワーを送ってくれよ~(^_^)/

それじゃあ、サクッと行ってくるぜ!!

愛してます。

水橋さん、お正月にお墓参りの際ご挨拶しましたが、とうとう試合本番です!

最高の準備と、最高の肉体と、最高の応援が僕を支え、最高の結果に繋がると思います!

舞台は整いました。

熱い漢の戦いをしてきます!!

ありがとうと感謝の気持ちをもって楽しんできます!!

水橋さん、今日「f」と一緒に広尾行きましたけど
会えてめっちゃ嬉しかったです(◎´∀`)ノ
また会いに行きますからねヽ(´▽`)/
幸せでいてくださいね( ^ω^ )

久しぶりだな!!

そっちはもう住み慣れた感じかい!?

こっちは相変わらず、ヒ~ヒ~だぜ(>_<)

それはそうと、明日は佐藤ちゃんが遊びに来てくれるんだぜ!!
井上や横さんも元気でトレーナーやってくれてるよ。


それにしても月日が経つのは早いもので・・・


田川が引退して、久保ちゃんも事実上引退だし・・・陽一は随分前から音沙汰無し。

ジム開設時のメンバーも数えるほどになって来ちゃったよ。


敬太もなかなかランカーの壁を破れずに、もがきながらも頑張ってるよ。

あっ!!

それから最近、あの奥平や美帆ちゃんがトレーナーをやってくれる事になったんだぜ!!

試合がたくさん増えてきて、なかなか大変だけど・・・

ここが『踏ん張り所』だと思ってしっかりと気を入れてやり切ろうと思ってるよ。

俺も大和に引っ越して来たし、ここからが本当の勝負だね。


一丁、やったるぜ~(^_^)/

明日待ちに待った試合です!
今回の試合に向けて最高の準備ができました!!
そして沢山の方が漢荒谷を応援に来てくれます。
こんなにも嬉しく、感動と感謝と燃えれることは他にないです!!
漢の覚悟は決まりました。
やって来たことを出しきり、自分壁をぶち破りたいと思います。
今から楽しみです!
水橋さん、どうか僕の漢の姿を見ていてください。

男の中の漢になってきます!!!!

よ! 偶然、ネツトすることになって、!繋いでみたらその後もずいぶん投稿あるんだね。!嬉しいね。
実は、5月中に体調崩して大変なことになってたのょ。
「今、死んだら、順ちゃんの所に入れてあげないよ!」と、お母さんに言われ、回復に頑張って、治療に専念しているんだ。
病院のデイケア室のパソコンでやってます。
12月、試合応援に行くからね。山さん家へ寄るから柿もらって供えるから、百ちゃん、蓮花たちに逢えるしね、時々投稿します。じゃな!

全然知りませんでした。またジムに通える時間ができそうなので、今のジムはどんな雰囲気なのだろうとHPをみてみたらトレーナーの一覧に名前がない・・・。会長のブログに何か書いてあるかもと思い、辿っていったら理由がわかりました。ショックでした。もう一度スパーしてもらおうと思ってたのに。もうミットを持ってもらうこともできないなんて。
直接言うことはできませんでしたが・・・
水橋さん、ご指導ありがとうございました。

明日はいよいよ待ちに待った大和魂です!
三年ぶりのKG大和ジムの興行試合です。
三年前出場したのが水橋さんが亡くなられた直後の大和魂でした。
あの時の水橋さんの漢の姿で僕は熱く、そして勝利することが出来ました。
そして三年ぶりの大和魂、今回僕はセミファイナルを勤めます!!
あれからどれだけ進化したか、そして漢に、なれたかをお見せしたいと思います(^ー^)
やることはやりきりました。そして沢山の方の支えと応援のもと、今の僕になることが出来、そして明日試合をすることが出来ます。
ありがとうと感謝と覚悟を胸に、男の中の漢になってきます!!
この時期になると水橋さんの漢を、より深く思い出します。
少しは水橋さんに近づけたのか、明日確認してきます。
是非楽しみにしててください。

明日はいよいよ今年一発目の試合です!
去年は復活の年であり、自分の中で一つ殻を破れた年でした。
そして今年はそれを越え、飛躍の年にしたい思い、明日の試合です!
今はワクワクと楽しみでいっぱいです。
今年は色々と自分自身の志や、どんな人間になりたいかが明確になってきはじめ、この試合は更にお世話になった、方への恩返しの勝利をプレゼントしたいという、こともあり、
覚悟をした次第です!
男の中の漢として己の漢の流儀を通し、熱き闘いで勝利します!
楽しみにしててください!

お久しぶりです!
奥平です!
水橋さん元気ですか?
僕は去年から選手兼任でトレーナーさせていただいています。
まず選手としては、2014年は出る試合で負けて、まさかの4連敗でした。
この4連敗が選手として人として成長させてくれました!
今年1発目の試合は久しぶりに勝つ事が出来ました。ただ現状に満足せずもっと強くなりたいと思います。
トレーナーとしてはまだまだ試行錯誤の日々です!
トレーナーをして会員さんからたくさんの事を学び、会長始め沢山のトレーナー陣見ながら勉強させて頂いてます!!
まだまだ色々な面で、未熟ですが頑張って行きたいと思います!!
また来ますね^o^

本日はランカー戦になります!
ここまで積み重ねた自分の歴史と、沢山の人の支え、応援のお陰で今の僕がいます。
いつも通り、そして自分らしく、楽しみたいと思います(*^o^)/\(^-^*)
答えは自分自身の中にあると思います。
狂気の如くこの貴重な試合を満喫したいと思います(*^o^)/\(^-^*)
見ていてください!
漢荒谷覚醒、そして荒谷の伝説の幕開けです(^^)d

さぁこれから本番です!!
今日も水橋さんからの魂の品を持参してきました!!
共に闘い、天にまで届く熱き闘いをします!!
いつと通り平常心!!
狂気の如く!!
楽しんできます!!
見ててください!!

荒谷くん
今朝会場に来る前にお墓にお参りしてきました。いつもコメントありがとう。
荒谷くんらしい熱い熱い試合、期待してます。
一生懸命応援しますからがんばって下さいね。

念願の石垣島に行ってきたぜ!
本当は蓮花と2人で行く計画だったんだけど、
剛さんが明子と2人でよく旅行してたみたいにね。
蓮花が急にインフルエンザで倒れちゃって、夢叶わなかったわ。
切なくて、向こうでは夏川りみの「涙そうそう」をyoutubeで何度も聴いてたんだよ。
これがまた、順を想う心情にぴったりの曲なんだよね。これでいつもよみがえるわ。

あまり観光する気にもならなくて主要な何ヶ所しか行ってない中、順の書く旅行記事みたいに面白いのを投稿して、見た人を喜ばせようとしたら少し楽しめたね。
ありがとう!

本日はリベンジマッチ、会長から漢をあげるチャンスを頂きました!!
負けてからの今まで沢山の試練、困難、逆境があり、日々挑戦、であり漢を磨く戦いでした!!
でも、その度に仲間、支えてくださる方、会長、師匠、もう、数えきれない方のサポートのおかげで今日ここに立ってます!!
そしてその全てを乗りこえてきました!
感謝を胸に漢荒谷らしい熱き試合で勝利し、今まで支えてくれた人達の名前をよのなかに残します!!
本日も水橋さんからの魂の品をもって後楽園ホールに行きます!!
漢になってきます!!
ありがとうございます!!

本日はランカー復活の一戦目です!
挑戦者の気持ちで、やってきた事をぶつけたいと思います!
沢山の方に支えてもらい、力をもらい、応援していただき、この舞台に立てます。
そんな方たちに漢荒谷として何ができるか?そこを考えてきました!
不可能を可能にしつづける僕が、その姿、勝利で皆さんを熱くするだけでなく、希望や、元気や、笑顔になれる、そんな勝利を魅せます!
それが僕の使命だとおもってます!
今日も水橋さんからいただいた相棒を連れていきます!
漢荒谷という熱き勝利をあげてきます!
見ていてください!

亡くなって5年目ですね。
今日はお墓参りに行けませんが
5本お線香を家で供えさせて頂きますね。
もう少し頑張って立派になったら
広尾に会いに行きます。
ありがとうございました。

今日は毎年恒例の大和魂の試合です!
今自分に周りにいる人達、応援してくれ、支えてくれる、一人一人の顔を思いだし、そして真心を感じたとき、自分がどれだけ恵まれていて、幸せなのかに、真に気づけました!
答えは自分の中にもうありました!
ワクワクは止まりません!後は漢としていつと通り、やってきたことをやるだけです!
楽しみにしててください!
試合に勝ちました!感謝します!

やっとこの日が来ました。
一つめのベルトを獲るときです!
あの日に約束した想い、ここではたし、そして語り継ぎます!
ここまで沢山の事を乗り越えてきました!
沢山の熱さと想いや支えをもらいました!
ここまで一人では来れなかったです。
一人じゃない。それが最大の自信です!
想いを背負いそして力に変えて闘い、皆を熱く笑顔にするのが漢荒谷!
今日チャンピオンになり、そして伝説の幕開けとしたいと思います!
楽しみにしていてください!
不可能はない歴史を作ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391980/47479856

この記事へのトラックバック一覧です: 修行の旅終了!:

« 中間報告!! | トップページ